当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クライミングパークドロップインのお得な2つの割引クーポン情報!


福島県いわき市にあるクライミングパークドロップインは、90度~ルーフまでバリエーション豊かなボルダー壁5面+高さ10mのリード壁があり、初~上級者まで楽しめますし、初心者でも気軽に始められる約1時間のプランも大人気のスポットとなっています。

そんなクライミングパークドロップインに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、クライミングパークドロップインをお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

クライミングパークドロップインをお得に利用できる割引クーポン情報!

クライミングパークドロップインの割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

割引方法は少ないですが、しっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[会員登録料]
1,000円

 

[施設利用料 男性]

利用日 2時間 フリー
平日 1,400円 1,500円
土日祝 1,600円 1,700円

[施設利用料 女性]

利用日 2時間 フリー
平日 1,100円 1,200円
土日祝 1,300円 1,400円

[施設利用料 学生]

利用日 2時間 フリー
平日 900円 1,000円
土日祝 1,100円 1,200円
※すべての料金は税別です。

スポンサーリンク

①じゃらんで予約する

じゃらんでは、クライミングパークドロップインを予約できるようになっています。

内容は先ほどと同じ、初めての方限定で利用時間が1時間無料になるプランとなっており、会員登録料1,080円(税込)とシューズレンタル324円も含まれているので非常にお得ですよ!
じゃらんでお得に予約する!

[1時間体験パック]
通常なら2,700円1,300円で利用できます!

 

②ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、クライミングパークドロップインの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してクライミングパークドロップインの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、クライミングパークドロップインのお得な割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法は少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました