スパロイヤル川口の割引券クーポンを手に入れる6つの方法!


埼玉県川口市にあるスパロイヤル川口は、南国バリを思わせるリゾート風のスパ施設で、黒く濁った色の黒湯や源泉かけ流しの露天風呂、浸透炭酸泉など利用できるので、多くの人が日ごろの疲れをゆったりと癒しに来る人気スポットとなっています。

そんなスパロイヤル川口を利用したいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、スパロイヤル川口をお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

スパロイヤル川口をお得に利用する割引券・クーポン情報!

スパロイヤル川口の割引券やクーポンの入手方法を6つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入浴料]

区分 料金
大人 平日850円
土日祝950円
小人
(小学生)
平日420円
土日祝470円
幼児
(0歳~小学生未満)
平日210円
土日祝230円

[岩盤浴]

区分 料金
大人 平日650円
土日祝750円

会員になる

スパロイヤル川口では、お得なポイント会員を募集しており、入会金200円で会員になることができます。

会員特典として100円ごとに1ポイントためることができるので、一定のポイントがたまると商品と交換が可能。

さらに、お得な回数券を購入することができるので、何回も利用したいと考えている方は、会員になった方がお得に利用できますよ!

特定の日に利用する

スパロイヤル川口では、ある特定の日に利用するとイベントが開催されており、お得に利用することができます。

公式サイトのイベントカレンダーで何が開催されているのか確認できるので、行く前にチェックしておきましょう!

公式サイトのWEBクーポンを利用する

スパロイヤル川口の公式サイトでは、「お風呂+岩盤浴+食事+レンタルタオル」をお得に利用できるクーポンが発行されています。

クーポン画面を印刷して受付時に提示すると、クーポン1枚で1人までお得に利用することができます。

携帯・スマホでの提示は利用できないので注意しましょう。

[お風呂+岩盤浴+食事+レンタルタオル]

区分 通常料金 割引料金
大人 平日3,130円
土日祝3,330円
平日2,500円
土日祝2,700円
スポンサーリンク

@nifty温泉のぬくぬく~ぽんを利用する

@nifty温泉というサイトでは、ぬくぬく~ぽんというお得なクーポンを発行しています。

クーポン画面を印刷、もしくはスマホのクーポン画面を提示すると、割引料金で利用する事ができます。

[入浴料]

区分 通常料金 割引料金
大人 土日祝950円 土日祝850円

[入浴料+岩盤浴]

区分 通常料金 割引料金
大人 平日1,500円
土日祝1,700円
平日1,400円
土日祝1,600円
※この他にも様々なクーポンが発行されています。

asoview!から前売り券を購入する

asoview!では、スパロイヤル川口の前売り券を販売しており、通常よりも安く購入することができます。

さらに、電子チケットでの販売になるので、入場時は携帯・スマホのチケット画面を提示するだけでスムーズに入場できるのも魅力ですよ!

[入浴料+レンタルタオル]

区分 通常料金 割引料金
大人 平日1,100円
土日祝1,200円
平日850円
土日祝950円

[入浴料+岩盤浴+レンタルタオル]

区分 通常料金 割引料金
大人 平日1,750円
土日祝1,950円
平日1,400円
土日祝1,600円

[入浴料+食事+岩盤浴+レンタルタオル]

区分 通常料金 割引料金
大人 平日3,130円
土日祝3,330円
平日2,500円
土日祝2,700円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、スパロイヤル川口の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してスパロイヤル川口の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、スパロイヤル川口の割引券クーポンを手に入れる6つの方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、スパロイヤル川口の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
スパロイヤル川口の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています