だいせんホワイトリゾートのリフト券の6つの割引クーポン情報!

da5148d6663b9e313acc49caf60a36ee_s
鳥取県西伯郡大山町にあるだいせんホワイトリゾートは、晴れた日は日本海を眺めながら滑ることができるスキー場で、初心者向けのコースから、国体やインターハイでも使用される上級者向けのコースなど多彩なコースが魅力的なスキー場になっています。

そんなだいせんホワイトリゾートに行きたいなと考えていると思いますが、リフト券の料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、だいせんホワイトリゾートのリフト券の割引クーポン情報をご紹介します!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、だいせんホワイトリゾートに実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】だいせんホワイトリゾートの口コミ情報を確認する

スポンサーリンク

だいせんホワイトリゾートのリフト券の割引クーポン情報!

だいせんホワイトリゾートのリフト券の割引券やクーポンの入手方法を6つ紹介します。
格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎている場合や、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[1日券]

区分 料金
大人 平日4,300円
土日祝日4,900円
小学生 3,500円

スノーキッズデーの時に行く

だいせんホワイトリゾートでは、1月と2月に2回ずつ、土曜日に「スノーキッズデー」というイベントを行っており、小学生の1日券を割引料金で利用することができます。
[1日券]

区分 通常料金 割引料金
小学生 3,500円 2,200円

ファミリーデーの時に行く

だいせんホワイトリゾートでは、1月と2月に2回ずつ、土曜日に「ファミリーデー」というイベントを行っており、親子券(大人1日券1枚と小学生1日券1枚のセット)を割引料金で利用することができます。
[リフト券]

区分 通常料金 割引料金
親子券 7,300円 5,900円

WINTER PLUSからリフト券を購入する

WINTER PLUSというサイトでは、だいせんホワイトリゾートのリフト券を販売していて、通常よりも安く購入することができます。
しかし、売り切れるのが早いので注意しましょう。
[1日券]

区分 通常料金 割引料金
大人 平日4,300円
土日祝日4,900円
平日3,300円
土日祝日3,900円
小学生 3,500円 3,300円
スポンサーリンク

雪マジ!19を利用する

雪マジ!19とは、19歳なら全国190以上のゲレンデでリフト券が無料になるキャンペーンを行っているサービスのことを言います。
「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!19」に参加すると1日券平日無料のクーポンをゲットすることができます。
そしてスキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると1日券を平日無料で利用することができます。
[1日券]

区分 通常料金 割引料金
19歳 平日4,300円 平日無料

楽天トラベルのクーポンを利用する

楽天トラベルのだいせんホワイトリゾートのページでは、リフト券の割引クーポンが発行されていることがあります。
時期によっては発行されていないこともありますので注意しましょう。
【楽天トラベル】だいせんホワイトリゾートの割引クーポンはこちら!

金券ショップ・ヤフオクを利用する

金券ショップ・ヤフオクには、だいせんホワイトリゾートのリフト券優待券などが出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。
こまめに覗いてみて安い物があったら落札してみると良いでしょう。

まとめ

今回は、だいせんホワイトリゾートのリフト券の6つの割引クーポン情報をご紹介しました!

おすすめの方法としては、③WINTER PLUSからリフト券を購入する方法ですが、条件さえ合えばもっとお得に利用することができる方法もありますので、しっかりと確認しておきましょう!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています