紫竹ガーデンのお得な割引クーポンを手に入れる3つの方法!


北海道帯広市にある紫竹ガーデンは、4月中旬から10月末日まで、約2500種の花々を楽しめる観光ガーデンとなっており、各種イベントの開催やおみやげ品等の販売も行われている人気スポットとなっています。

そんな紫竹ガーデンに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、紫竹ガーデンをお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、紫竹ガーデンの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】紫竹ガーデンの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

紫竹ガーデンをお得に利用できる割引クーポン情報!

紫竹ガーデンの割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入場料]

区分 料金
大人 800円
子供 200円
スポンサーリンク

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、JAF会員証を提示してソフトクリームを購入すると、会員を含む5人までソフトクリームの料金を300円→250円で利用することができます。

タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードをお持ちの方は、受付時にタイムズクラブカードを提示すると、割引料金で利用することができます。

[入場料]

区分 通常料金 割引料金
大人 800円 700円
子供 200円 150円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、紫竹ガーデンの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して紫竹ガーデンの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、紫竹ガーデンのお得な割引クーポンを手に入れる3つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています