キッズプラザ大阪のチケット割引で安く利用できるクーポンはコレ!


大阪府大阪市にあるキッズプラザ大阪は、遊びや体験を通して科学や社会の仕組みを学ぶことができる参加体験型博物館で、ものづくりや実験など楽しめるワークショップや、実際に五感を使って触れることのできるハンズオン展示など利用することができます。

そんなキッズプラザ大阪に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので安く利用できないかなと思ってしまいますよね。

そこで今回は、キッズプラザ大阪のチケット割引で安く利用できるクーポン情報をご紹介します!

ちなみにこちらでは、キッズプラザ大阪の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】キッズプラザ大阪の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

キッズプラザ大阪のチケット割引で安く利用できるクーポン情報!

キッズプラザ大阪のチケットを格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ちなみにJTBを利用すれば、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券を購入することが可能ですが、通常料金での販売となっているので要注意。

なので、JAFやベネフィット、ヤフオク、金券ショップなどの他の方法でお得に利用できる方法を紹介しているので、しっかりとチェックしておきましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[一般料金]
大人:1,400円
小人:800円
幼児:500円
※小人は小中学生、幼児は3歳以上から。

キッズプラザ大阪の公式サイトを確認する!

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、受付時にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人までチケットを割引料金で利用することができます。

他の方法と割引率が同じなので、他の方法が利用できない場合はJAF会員証を使用すると良いでしょう。
JAF公式サイトで確認する

[一般料金]
大人:1,400円→1,260円
小人:800円→720円
幼児:500円→450円

e-kenetカードを提示する

e-kenetカードをお持ちの方は、受付時にe-kenetカードを提示すると、会員を含む5人までチケットを割引料金で利用することができます。

他の方法と割引率が同じなので、他の方法が利用できない場合はe-kenetカードを使用すると良いでしょう。
e-kenetカード公式サイトで確認する

[一般料金]
大人:1,400円→1,260円
小人:800円→720円
幼児:500円→450円

スルーウェイカードを提示する

スルーウェイカードをお持ちの方は、受付時にスルーウェイカードを提示すると、会員を含む5人までチケットを割引料金で利用することができます。

他の方法と割引率が同じなので、他の方法が利用できない場合はスルーウェイカードを使用すると良いでしょう。
スルーウェイカード公式サイトで確認する

[一般料金]
大人:1,400円→1,260円
小人:800円→720円
幼児:500円→450円
スポンサーリンク

エンジョイエコカードを提示する

大阪市営地下鉄・ニュートラム・バス全線が1日乗り放題になるエンジョイエコカードをお持ちの方は、受付時に提示すると乗車券を持たない中学生以下の同伴者4人まで、チケットを割引料金で利用することができます。

他の方法と割引率が同じなので、他の方法が利用できない場合はエンジョイエコカードを使用すると良いでしょう。
エンジョイエコカード公式サイトで確認する

[一般料金]
大人:1,400円→1,260円
小人:800円→720円
幼児:500円→450円

Dokka!おでかけ探検隊のクーポンを利用する

Dokka!おでかけ探検隊というサイトでは、キッズプラザ大阪を安く利用できるクーポンが発行されています。

クーポン画面を印刷、もしくはスマホでクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で5人までチケットを割引料金で利用することができます。

他の方法と割引率が同じなので、他の方法が利用できない場合はDokka!おでかけ探検隊のクーポンを使用すると良いでしょう。
Dokka!おでかけ探検隊公式サイトで確認する!

[一般料金]
大人:1,400円→1,260円
小人:800円→720円
幼児:500円→450円

ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

他の方法と割引率が同じなので、他の方法が利用できない場合はベネフィットステーションのクーポンを使用すると良いでしょう。

[一般料金]
大人:1,400円→1,260円
小人:800円→720円
幼児:500円→450円

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、キッズプラザ大阪の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してキッズプラザ大阪の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、キッズプラザ大阪のチケット割引で安く利用できるクーポン情報についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています