当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

わんわん動物園の割引券クーポンでチケット料金が最も格安な方法は?

7055b5c358df3b5b695f44d15a0e5324_s
愛知県岡崎市にあるIPCわんわん動物園は、137犬種、450頭のワンちゃん達に出会える犬のテーマパークで、ペット同伴でも楽しむことができる人気のテーマパークとなっています。

そんなIPCわんわん動物園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、わんわん動物園の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、わんわん動物園の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】わんわん動物園の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

わんわん動物園の入場料金(チケット料金)はいくら?

わんわん動物園のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入場料金(入園料金)が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入場料]
大人(中学生以上):1,280円
小人(4歳~小学生):640円
わんこ:無料

※わんこは畜犬登録済み・狂犬病ワクチン接種済みで必要なワクチン接種の完了した健康且つ友好的な犬のみ入場可。
IPCわんわん動物園の公式サイトを確認する!

 

ちなみに、チケット料金を支払う際はクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、Visa、MasterCard、JCB、AMEXが利用可能となっています。

楽天カードのようなポイントが貯まるカードをお持ちの方は、チケットを購入する際にクレジット決済を行うと、たくさんのポイントを貰えるので非常にお得ですよ♪

わんわん動物園の割引券クーポンでチケット料金が最も格安な方法は?

わんわん動物園のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニから前売り券を事前購入する方法や、JAF優待・ベネフィット・ヤフオク・金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

わんわん動物園が提供する割引券クーポン情報

①入場料割引クイズを利用する

わんわん動物園の公式サイトでは、全部で5問の入場料割引クイズを行っており、正解数が多いほど割引率が高くなるサービスを行っています。

何度でも挑戦することができますが、問題のレベルは意外と高く、ちょっと調べないと難しい問題ばかりなので注意しましょう。
入場料割引クイズを確認する

[入場料]

区分 大人 小人
通常料金 1,280円 640円
全問不正解 1,280円 640円
1問正解 1,210円 610円
2問正解 1,140円 580円
3問正解 1,070円 550円
4問正解 1,000円 520円
5問正解 930円 490円

 

②朝一ジャンケンを利用する

土日祝日の開園5分前頃になると、先着30名様まで「朝一ジャンケン」と言う、わんことのジャンケン勝負に参加することができます。

もしも、わんこに勝ったら入場無料に、あいこなら通常料金の半額、負けならそのままの料金で入場する事が可能です。

運が良ければかなりお得に利用できるので、早い時間帯からお出かけする事ができるのであれば利用してみましょう!
朝一ジャンケンの詳細情報を確認する

スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

①JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む4人まで割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にJAF会員証を利用すると良いでしょう。
JAF会員優待情報を確認する

[入場料]
大人:1,280円→1,070円
小人:640円→550円

 

②イオンカードを提示する

イオンマークのカードをお持ちの方は、チケット窓口にイオンカードを提示すると、同伴4人までチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にイオンカードを利用すると良いでしょう。
イオンカードの優待情報を確認する

イオンクレジットカードで支払えばポイントが貯まりますし、入会金・年会費無料で、今なら登録すると数千ポイントも貰えるので、さらにお得に利用できますよ。
入会金・年会費無料のイオンカード(WAON)を確認する!

[入場料]
大人:1,280円→1,070円
小人:640円→550円

 

③ローチケから前売り券を購入する

ローソンのローチケでは、わんわん動物園の前売り券を販売していて、通常よりも安く事前購入することができます。

土日祝日や連休に行く場合、チケット窓口で混雑していることがあるので、それを回避できるのは非常に便利♪

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、チケット窓口での混雑を回避したい時や、他の方法が利用できない場合にローチケを利用すると良いでしょう。
ローチケを確認する

[入場料]
大人:1,280円→1,070円
小人:640円→550円

 

④JTBから前売り券を購入する

JTBでは、わんわん動物園の前売り券を販売していて、通常よりも安く事前購入することができます。

土日祝日や連休に行く場合、チケット窓口で混雑していることがあるので、それを回避できるのは非常に便利♪

さらに、JTBを経由すれば、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニから前売り券を購入できるのでおすすめですよ!

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、チケット窓口での混雑を回避したい時や、他の方法が利用できない場合にJTBを利用すると良いでしょう。
JTBを確認する

[入場料]
大人:1,280円→1,070円
小人:640円→550円

 

⑤HISクーポンを利用する

HISクーポンでは、わんわん動物園をお得に利用できるクーポンを発行しています。

クーポン画面を印刷、もしくはスマホからクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で5人までチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にHISクーポンを利用すると良いでしょう。
HISクーポンを確認する

[入場料]
大人:1,280円→1,070円
小人:640円→550円

 

⑥TNCクーポンズのクーポンを利用する

TNCクーポンズでは、わんわん動物園をお得に利用できるクーポンを発行しています。

クーポン画面を印刷してチケット窓口に提示すると、クーポン1枚で5人までチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にTNCクーポンズを利用すると良いでしょう。
TNCクーポンズを確認する

[入場料]
大人:1,280円→1,070円
小人:640円→550円

 

⑦いこーよのクーポンを確認する

いこーよでは、わんわん動物園をお得に利用できるクーポンを発行しています。

クーポン画面を印刷、もしくはスマホからクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で5人までチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にいこーよを利用すると良いでしょう。
いこーよを確認する

[入場料]
大人:1,280円→1,070円
小人:640円→550円

 

⑧ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

わんわん動物園の場合、クーポンを提示するとチケットを割引料金で利用する事ができますが、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にベネフィットを利用すると良いでしょう。
ベネフィットを確認する

[入場料]
大人:1,280円→1,070円
小人:640円→550円

 

⑨デイリーPlusに登録してクーポンを提示する

デイリーPlusとは、ヤフーが提供している会員制割引優待サービスで、映画館やレジャー施設、宿泊など約100万件の割引サービスを提供しています。

利用すると貯まっていくポイントを使って、さらにお得に利用できたり、施設によっては期間限定で大幅割引されるイベントが行われたりとお得情報が満載!

月額550円と有料になっていますが、割引対象施設は多いですし、家族みんなで利用すればあっという間に元は取れるので、長い目で見ると大きな金額を節約することができますよ。

 

わんわん動物園の場合、クーポンを提示するとチケットを割引料金で利用する事ができますが、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にデイリーPlusを利用すると良いでしょう。

ちなみに、こちらから登録して下さった方限定で2ヶ月無料で利用できるようになっているので、こちらからお得に利用しましょう!
デイリーPlusに登録してお得に利用する!

[入場料]
大人:1,280円→1,070円
小人:640円→550円

 

⑩駅探バリューDaysに登録してクーポンを提示する

駅探バリューDaysとは、映画館やレジャー施設、宿泊施設など、約120万件の割引サービスを提供しています。

先ほどのデイリーPlusと似たようなサービス内容になっており、月額330円という安い料金で利用できるのが魅力なポイント!

5か月以上継続して利用するなら、月々の料金の合計がデイリーPlusよりもお得になるのでおすすめですよ♪

わんわん動物園の場合、クーポンを提示するとチケットを割引料金で利用する事ができますが、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合に駅探バリューDaysを利用すると良いでしょう。
駅探バリューDaysに登録してお得に利用する!

[入場料]
大人:1,280円→1,070円
小人:640円→550円

 

⑪ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、IPCわんわん動物園の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してIPCわんわん動物園の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、わんわん動物園の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

おすすめの方法
入場割引クイズ
・朝一ジャンケン

上記の方法が簡単で割引率も高いのでおすすめですね!

その他にも様々な方法がありますので、自分に合った方法で割引クーポンをゲットしましょう!

ちなみにこちらでは、わんわん動物園の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
わんわん動物園の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました