当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

長島温泉湯あみの島の割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?


三重県桑名市にある長島温泉湯あみの島は、長島スパーランドや三井アウトレットパークジャズドリーム長島のすぐ隣に併設されている入浴施設で、男女合わせて17種類のお風呂が揃う日本最大級の施設になっています。

そんな長島温泉湯あみの島に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、長島温泉湯あみの島の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてご紹介します!

スポンサーリンク

長島温泉湯あみの島の入館料金(チケット料金)はいくら?

長島温泉湯あみの島のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入館料金(入場料金)が必要になりますし、岩盤浴も利用する場合は追加料金が必要となりますが、その料金は以下のようになっています。

[入館料金]
大 人:2,100円
小学生:1,300円
幼児(2歳以上):700円

[入館料+岩盤浴]
大 人:2,400円
小学生:2,000円
長島温泉湯あみの島の公式サイトを確認する

 

長島温泉湯あみの島の割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

長島温泉湯あみの島のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ちなみに、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニから前売り券を購入する事ができますが、通常料金での販売となっているので要注意。

詳しい前売り券情報については、最後の章で詳しく解説しているので、気になる方はチェックしておきましょう。

ここからは障害者割引やJAF優待、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

長島温泉湯あみの島が提供する割引券クーポン情報

①15時割引を利用する

長島温泉湯あみの島では、15時以降の時間帯に利用すると15時割引を利用する事ができます。

この時間帯に利用すると、チケットを通常よりも安く利用することができるので非常におすすめです!
15時割引の詳細情報を確認する

[15時割引 入館料]
大 人:2,100円→1,600円
小学生:1,300円→1,000円
幼 児:700円→600円

[15時割引 入館料+岩盤浴]
大 人:2,400円→1,900円
小学生:2,000円→1,700円

 

②19時割引を利用する

長島温泉湯あみの島では、19時以降の時間帯に利用すると19時割引を利用する事ができます。

先ほどの15時割引よりも割引率が高くなっているので非常におすすめです!
19時割引の詳細情報を確認する

[19時割引 入館料]
大 人:2,100円→1,100円
小学生:1,300円→700円
幼 児:700円→400円

[19時割引 入館料+岩盤浴]
大 人:2,400円→1,600円
小学生:2,000円→1,400円

 

③長島スパーランドの遊園地やプールで遊んでから利用する

長島スパーランドの遊園地やプールで遊んでから湯あみの島を利用する方は、長島スパーランドのチケットをチケット窓口に提示すると、入館料金を割引料金で利用することができます。

岩盤浴の割引料金は無いので、現地にて利用券を追加購入するようにしましょう。
割引の詳細情報を確認する

[入館料]
大 人:2,100円→800円
小学生:1,300円→500円
幼 児:700円→300円

 

④ナガシマリゾートメンバーズに入会する

ナガシマリゾートメンバーズというのは、駐車料金が無料になったり、ナガシマスパーランドの入場料やパスポートの割引、湯あみの島の入場料などの割引が利用できるお得な会員となっており、ナガシマリゾートをお得に楽しく利用できるようになっています。

長島温泉湯あみの島の場合、ナガシマリゾートメンバーズの会員の方は、入館料と15時割引、19時割引をより安く利用できるので非常におすすめです!

ナガシマリゾートメンバーズの詳しい情報はこちらから確認できるので要チェック♪
ナガシマリゾートメンバーズの詳細情報を確認する

[入館料]
大 人:2,100円→1,600円
小学生:1,300円→1,200円
幼 児:700円→600円

[15時割引 入館料]
大 人:2,100円→1,200円
小学生:1,300円→1,000円
幼 児:700円→600円

[19時割引 入館料]
大 人:2,100円→900円
小学生:1,300円→700円
幼 児:700円→400円

 

⑤障害者割引を利用する

障害者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人のみチケットを割引料金で利用する事ができます。

ただ、「遊園地入場券+湯あみの島」の入場セット券しかお得に利用できないので、遊園地も合わせて利用する方はチェックしておくと良いでしょう。

ちなみに、湯あみの島にはバリアフリーお風呂という、高齢な方や車椅子の方でも安心して利用できる設備が整ったお風呂も用意されています。

詳しい情報はこちらから確認できるので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!
障害者割引の詳細情報を確認する

[遊園地入場券+湯あみの島]
大 人:3,700円→1,680円
小学生:2,300円→1,040円
幼 児:1,200円→560円

 

⑥団体割引を利用する

25人以上の団体で利用する場合、通常よりもお得な団体割引で利用する事ができます。

詳しい情報やお得な団体プランについてはこちらから確認する事ができるので要チェックです!
団体割引の詳細情報を確認する

 

⑦オフィシャルホテルに宿泊する

ナガシマリゾートにはオフィシャルホテルが3つあり、下記の3つのホテルに宿泊する方は、宿泊当日と翌日の2日間は入館料を無料で利用することができます。

宿泊を考えている方は、この3つのホテルの内どれかを利用すると良いでしょう

[オフィシャルホテル一覧]
ホテル花水木

ガーデンホテルオリーブ

ホテルナガシマ

※全て楽天トラベルのホテル情報のページとなっています。

スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

①JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで15時までに利用された方の料金を割引料金で利用することができます。

割引率はそんなに高くないので、割引率が高い他の方法が利用できるのであれば、他の方法を利用するのがおすすめです。
JAF会員優待情報を確認する

[入館料金]
大 人:2,100円→2,000円
小学生:1,300円→1,200円
幼 児:700円→600円

 

②ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、長島温泉湯あみの島の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して長島温泉湯あみの島の割引クーポンを調べる!

長島温泉湯あみの島のチケット(前売り券)はコンビニから購入できる?

「セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニやチケットサイトから前売り券って購入できないの?」

このように考えている人もいると思いますが、

この2つのチケットサイトから長島温泉湯あみの島の前売り券を購入できるようになっています。

 

ただ、通常料金で販売されており、安くお得に利用できないので要注意。

しかし、事前に購入しておくとスムーズに受付を済ませることができますし、セブンイレブンやファミリーマート、ローソン、サンクス、ミニストップなどのコンビニから前売り券を事前購入できるので非常に便利ですよ♪

まとめ

今回は、長島温泉湯あみの島の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

色々と割引方法がありますが、こうやって比較してみてみると、15時もしくは19時以降に利用すると割引率が非常に高いですし、ナガシマスパーランド(遊園地)も利用するのなら、さらにお得になるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、お隣の長島スパーランドの混雑状況や駐車場情報、家族連れ・カップルにおすすめの宿泊場所、割引クーポン情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
長島スパーランドのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました