当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三菱一号館美術館の割引券やクーポンを手に入れる8つの方法!


東京都千代田区にある三菱一号館美術館は、赤レンガで建てられた明治の洋風建築の中で、19世紀末の名作を楽しめる美術館で、西洋作家たちのリトグラフやポスター、版画など世界的にも希少なコレクションを見ることができます。

そんな三菱一号館美術館に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用したいなと思ってしまいますよね。

そこで今回は、三菱一号館美術館の入館料割引券で格安に利用できるクーポン情報についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、三菱一号館美術館の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】三菱一号館美術館の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

三菱一号館美術館の割引券・クーポン情報!

三菱一号館美術館の入館料を格安に利用する割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

セブンイレブンやローソンなどの各コンビニから前売り券を購入する方法や、ベネフィット・ヤフオク・金券ショップなどを利用する方法など紹介しているので要チェック!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入館料]
展覧会によって異なるので、以下の公式サイトへのリンクから確認しましょう。
三菱一号館美術館の公式サイトで料金を確認する!

 

①リピート割引を利用する

三菱一号館美術館の展覧会の入館券半券を、次回以降の展覧会においてチケット窓口で提示すると、当日入館料を200円引きで利用する事ができます。

入館券半券は展覧会会期終了日より1年間リピート割引の対象として有効です。
リピート割引の情報を確認する

 

②アフター5(ファイブ)女子割を利用する

毎月第2水曜日の17時以降に利用する場合、女性の方は当日入館料が一律1,000円で利用する事ができます。

割引率が非常に高いので、女性の方はこの日に利用するのがおすすめですよ!
アフター5(ファイブ)女子割の情報を確認する

 

③CHIKA TOKUサービスを利用する

CHIKA TOKUサービスとは、「東京メトロ」および「東京都交通局」が発行する1日乗車券で、都内の施設・飲食店などに提示すると、割引を受けることができるサービスも提供しています。

三菱一号館美術館のチケット窓口に、CHIKA TOKUサービスの対象乗車券を提示すると、100円引きで利用する事ができます。

ただ、割引率がそんなに高くなく、他に割引率が高い方法がありますので、格安に利用したいのならおすすめしません。
CHIKA TOKUサービスで優待情報を確認する

 

④コンビニから前売り券を購入する

コンビニの中でもセブンイレブンのセブンチケット、ローソンのローチケでは、展覧会の前売り券が販売されており、通常よりも安く購入することができます。

ただ、展覧会によっては通常料金と同じ場合もあるので、しっかりと確認してから利用するようにしましょう。

とはいえ、現地のチケット窓口での混雑を回避することができるので、通常料金の場合でも前売り券を購入しておくと非常に便利ですよ♪

スポンサーリンク

⑤ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

三菱一号館美術館の場合、会員証を提示すると、200円OFFで利用する事ができます。

割引率が高いので非常におすすめです!

 

⑥デイリーPlusに登録してクーポンを提示する

デイリーPlusとは、ヤフーが提供している会員制割引優待サービスで、映画館やレジャー施設、宿泊など約100万件の割引サービスを提供しています。

利用すると貯まっていくポイントを使って、さらにお得に利用できたり、施設によっては期間限定で大幅割引されるイベントが行われたりとお得情報が満載!

月額550円と有料になっていますが、割引対象施設は多いですし、家族みんなで利用すればあっという間に元は取れるので、長い目で見ると大きな金額を節約することができますよ。

三菱一号館美術館の場合、会員証を提示すると、200円OFFで利用する事ができます。

割引率が高いので非常におすすめです!

ちなみに、こちらから登録して下さった方限定で2ヶ月無料で利用できるようになっているので、こちらからお得に利用しましょう!
デイリーPlusに登録してお得に利用する!

 

⑦駅探バリューDaysに登録してクーポンを提示する

駅探バリューDaysとは、映画館やレジャー施設、宿泊施設など、約120万件の割引サービスを提供しています。

先ほどのデイリーPlusと似たようなサービス内容になっており、月額330円という安い料金で利用できるのが魅力!

5か月以上継続して利用するなら、月々の料金の合計がデイリーPlusよりもお得になるのでおすすめですよ♪

三菱一号館美術館の場合、会員証を提示すると、200円OFFで利用する事ができます。

割引率が高いので非常におすすめです!
駅探バリューDaysに登録してお得に利用する!

 

⑧ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、三菱一号館美術館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して三菱一号館美術館の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、三菱一号館美術館の入館料割引券で格安に利用できるクーポン情報についてお伝えしました!

展覧会によっては割引料金で利用できない場合もあるので、しっかりと確認してから利用するようにしましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました