当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京トリックアート迷宮館のお得な2つの割引券クーポン情報!

※画像はイメージです。

東京都港区にある東京トリックアート迷宮館は、立体的に見える絵画や目の錯覚を利用して楽しく遊ぶ、不思議なトリックアート美術館となっており、不思議な写真を撮影できることもあって休日になると多くの人が利用する人気スポットとなっています。

そんな東京トリックアート迷宮館に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、東京トリックアート迷宮館をお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、東京トリックアート迷宮館の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】東京トリックアート迷宮館の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

東京トリックアート迷宮館をお得に利用する割引券・クーポン情報!

東京トリックアート迷宮館の割引券やクーポンの入手方法を2つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入館料]

区分 料金
大人 1,000円
小人
(4歳~中学生)
600円

 

①ベネフィットステーションに登録して前売り券を購入する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

[入館料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,000円 900円
小人 600円 550円
※さらに、オリジナルグッズもプレゼントしてもらえます。

 

②ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、東京トリックアート迷宮館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して東京トリックアート迷宮館の割引クーポンを調べる!

スポンサーリンク

おまけ情報

ここからは、東京トリックアート迷宮館の入館料をお得に利用できる方法ではありませんが、別の形でお得に利用できる方法があったので、気になる方はチェックしてみましょう!

 

○オリジナルグッズをプレゼントしてもらえる方法

以下のサイトから東京トリックアート迷宮館のクーポンを提示すると、オリジナルグッズをプレゼントしてもらえます。

○東京トリックアート迷宮館公式HP
デイリーPlus
駅探バリューDays
○HISクーポン
○ジョルダンクーポン

まとめ

今回は、東京トリックアート迷宮館のお得な2つの割引券クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、東京トリックアート迷宮館の混雑状況や駐車場情報などを紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
東京トリックアート迷宮館の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました