箱根ロープウェイの割引券やクーポンを手に入れる3つの方法!


神奈川県箱根町にある箱根ロープウェイは、早雲山駅と桃源台駅を結ぶロープウェイで、美しい富士山や大涌谷の噴煙、芦ノ湖のパノラマ絶景などを楽しめるので、多くの人が利用する人気スポットとなっています。

そんな箱根ロープウェイに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、箱根ロープウェイの割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

箱根ロープウェイの割引券・クーポン情報!

箱根ロープウェイの割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

各区間ごとの料金を確認する

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

箱根フリーパスを利用する

小田急線の往復チケット+箱根の電車・バス・ケーブルカー・ロープウェイなどの乗り放題+施設優待などが付いている、お得な「箱根フリーパス」が販売されています。

これを利用するとかなりお得に利用する事ができるので、詳しくはこちらのページを確認してみましょう。
箱根フリーパスとは

スポンサーリンク

海賊船・ロープウェイ1日きっぷを利用する

ロープウェイと海賊船がセットになって、通常よりもお得に利用できる「海賊船・ロープウェイ1日きっぷ」が販売されています。

詳しい情報はこちらのページを確認してみましょう。
海賊船・ロープウェイ1日きっぷとは

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。
[割引内容]
乗車運賃(往復・片道)が大人・小人とも約10%OFF

まとめ

今回は、箱根ロープウェイの割引券やクーポンを手に入れる3つの方法についてお伝えしました!

利用できる方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています