当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

湯源郷太平のゆなんば店の割引券クーポンで料金が最も格安な方法は?


大阪府大阪市浪速区にある湯源郷太平のゆなんば店は、趣向を凝らした8種の湯船と4種の岩盤浴が楽しめるスーパー銭湯で、露天エリアには炭酸泉風呂・日替わり湯・寝転湯・壷湯、内湯にはシルク風呂・ラジストン風呂・ジェットバスなどを楽しめます。

そんな湯源郷太平のゆなんば店に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、湯源郷太平のゆなんば店の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

スポンサーリンク

湯源郷太平のゆなんば店の入浴料金(チケット料金)はいくら?

湯源郷太平のゆなんば店のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入浴料金(入館料金)や岩盤浴料金が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入浴料]
大人:850円
小学生以下:400円

[岩盤浴]
大人:750円
小学生以下:400円

湯源郷太平のゆなんば店の公式サイトを確認する!

浴室内にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープが置いてありますし、脱衣所(ドレッサー)にはドライヤー・ティッシュ・綿棒が置いてあるので、これらに関しては持ち込み不要です。

タオルに関しては基本的に有料となっているので、自分で持参することをおすすめします。

これ以外に現地で販売している・レンタルしている物に関してはこちらで確認できるので、お出かけ前にチェックしておくと良いでしょう。
公式サイトでアメニティ情報を確認する

 

ちなみに、チケット料金を支払う際はクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、支払い方法は現金のみとなっているので要注意。

利用する際は現金を持参してからお出かけするようにしましょう!

湯源郷太平のゆなんば店の割引券クーポンで料金が最も格安な方法は?

湯源郷太平のゆなんば店のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニ前売り券は販売されていないので要注意。

それ以外のJAF優待やベネフィット、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

①会員になる

湯源郷太平のゆなんば店では会員を募集しており、入浴料を会員料金で利用することができます。

会員入会には入会申込み用紙に必要事項記入の上、初回のみ200円の入会金が必要となっています。

更新料はかからないので、何度も利用される方は会員になって利用するのがおすすめですよ♪
会員の詳細情報を確認する

[入浴料]
大人:850円→800円

[岩盤浴]
大人:750円→700円

 

②イベント開催日に利用する

湯源郷太平のゆなんば店では、各曜日毎にイベントが開催されており、通常よりもお得に利用できる日もあったりします。

公式サイトのイベントカレンダーにて詳細情報を確認できるので、行く前に確認しておきましょう!
公式サイトのイベントカレンダーを確認する

 

③ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

湯源郷太平のゆなんば店の場合、クーポンを提示すると、レンタルタオルセット(150円)を無料で利用することができます。
ベネフィットを確認する

 

④駅探メンバーPassに登録してクーポンを提示する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、湯源郷太平のゆなんば店の場合、クーポンを提示するとレンタルタオルセット(150円)を無料で利用できるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

 

⑤ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、湯源郷太平のゆなんば店の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!

aucfanに無料登録して湯源郷太平のゆなんば店の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、湯源郷太平のゆなんば店の割引券クーポンチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

入浴料を安く利用できる方法は少ないですが実際に利用できる方法を試してみてください。

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    タイムズは終了
    ドコモ スペシャルクーポンで販売タオル

    • 施設割引券情報局 小畑 憲昭 より:

      情報提供ありがとうございます。
      現時点をもって記事内容を修正致しましたことをご連絡させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました