当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

牛岳温泉スキー場の割引券クーポンでリフト券が最も格安な方法は?


富山県富山市にある牛岳温泉スキー場は、初心者も楽しめる比較的緩やかなゲレンデと頂上部からの絶景が自慢のスキー場で、小さな子供も楽しめるキッズコーナーもあるので、家族連れにも人気のスポットとなっています。

そんな牛岳温泉スキー場に行きたいなと考えていると思いますが、リフト券のチケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、牛岳温泉スキー場の割引券クーポンでリフト券が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、牛岳温泉スキー場の基本情報や1週間の天気予報、ゲレンデ状況など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】牛岳温泉スキー場へお出かけする前に詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

牛岳温泉スキー場のリフト券のチケット料金はいくら?

牛岳温泉スキー場のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は1日券などのリフト券を購入する必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[1日券]
大 人:3,660円
シニア:3,150円
小 人:2,300円

※ナイターは利用不可

[全日券]
大 人:4,290円
シニア:3,660円
小 人:3,040円

※ナイターも利用可能
牛岳温泉スキー場の公式サイトを確認する!

 

他にも3時間券やナイター券などが販売されていますし、レンタルの情報に関しても上のリンクから確認することができるので要チェックです!

ちなみに、リフト券のチケット料金を支払う際はクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、支払い方法は現金のみとなっているので要注意。

お出かけする際は現金を準備してから利用するようにしましょう!

牛岳温泉スキー場の割引券クーポンでリフト券が最も格安な方法は?

牛岳温泉スキー場のリフト券を格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、コンビニやチケットサイトから早割前売り券を購入できなくなっているので注意が必要です。

ここではシーズン券やイベント割引、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

牛岳温泉スキー場が提供する割引券クーポン情報

①シーズン券を利用する

牛岳温泉スキー場では、シーズン中何度でも利用する事ができるシーズン券を販売しています。

何度もスキー場を利用する方はシーズン券を購入するのがおすすめです!
シーズン券の詳細情報を確認する

 

②スキー場オープン日に利用する

スキー場オープン日に利用すると、リフト券を無料で利用することができます。

詳しい営業開始日は公式サイトを確認するようにしましょう!

また、積雪状況によっては解放されていないゲレンデもあったりするので、ゲレンデ情報も要チェックです♪
イベント情報を確認する

 

③お子様デーに利用する

毎週土曜日はお子様デーとなっており、小学生の方は1日券を1,200円で利用することができます。
イベント情報を確認する

 

④牛岳スノーフェスタに利用する

2020年2月1日は牛岳スノーフェスタとなっており、ナイターを割引料金で利用することができます。
イベント情報を確認する

 

⑤スキー場感謝祭の日に利用する

2020年2月23日はスキー場感謝祭となっており、1日券を半額で利用することができます。
イベント情報を確認する

 

⑥お客様感謝月間に利用する

3月はお客様感謝月間となっており、リフト1日券を割引料金で利用することができます。

この時期になると積雪状況によっては解放されていないゲレンデもあったりするので、お出かけする前にゲレンデ情報を確認しておきましょう!
イベント情報を確認する

[1日券]
大 人:3,660円→2,100円
シニア:3,150円→1,600円
小 人:2,300円→1,200円
スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

①楽天トラベルのクーポンを利用する

楽天トラベルの牛岳温泉スキー場のページでは、リフト券の割引クーポンが発行されていることがあり、通常よりも安く利用する事ができます。

ただ、時期によっては発行されていないこともあるので注意しましょう。

ちなみに、周辺にある宿情報も掲載されており、宿によっては格安リフト券の販売も行っていることがあります。

楽天トラベルから宿泊予約すると、ポイントも貯まって両方お得なので、チェックしてみましょう!
【楽天トラベル】牛岳温泉スキー場の割引クーポンを確認する!

 

②ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、牛岳温泉スキー場の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して牛岳温泉スキー場の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、牛岳温泉スキー場の割引券クーポンでリフト券が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました