当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カムイみさかスキー場のリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?


山梨県笛吹市にあるカムイみさかスキー場は、都心から80分という好アクセスで、家族みんなで楽しめるソリ専用ゲレンデや、キッズパークも充実しているので、休日になると多くの人が訪れる人気スポットとなっています。

そんなカムイみさかスキー場に行きたいなと考えていると思いますが、リフト券のチケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、カムイみさかスキー場のリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、カムイみさかスキー場の基本情報や1週間の天気予報、ゲレンデ状況など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】カムイみさかスキー場へお出かけする前に詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

カムイみさかスキー場のリフト券のチケット料金はいくら?

カムイみさかスキー場のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は1日券などのリフト券を購入する必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[1日券]
大 人:3,700円
シニア:3,000円
子 供:2,200円

カムイみさかスキー場の公式サイトを確認する!

他にも午前券や午後券などの券種が販売されているので、詳細な情報は上のリンクから確認するようにしましょう。

また、現地でスキー用品をレンタルしたい人もいると思いますが、レンタル料金などの詳細情報はこちらから確認することができるので要チェックです!
レンタルの詳細情報を確認する

 

ちなみに、リフト券のチケット料金を支払う際はクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、VISAやJCBなどの主要クレジットカードを利用できるようになっています。

家族でスキー場を利用すると、数千円・万単位でチケット料金を支払うことが多いので、ポイントが貯まるクレジットカードをお持ちの方は、チケットを購入する際にクレジット決済を行うとたくさんのポイントがもらえるので非常にお得ですよ♪

まだクレジットカードをお持ちでない方は、審査が通りやすく、ポイントが貯めやすくて使いやすい楽天カードがおすすめなので、これを機会にクレジットカードを作ってみましょう♪

カムイみさかスキー場のリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?

カムイみさかスキー場のリフト券を格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

早割前売り券情報やシーズン券情報、JAF優待、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用できる方法も紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

カムイみさかスキー場が提供する割引券クーポン情報

①オープニングイベント時に利用する

2019/12/14~12/20はオープニングイベントを開催しており、通常よりも安くリフト券を購入することができます。

ただ、積雪状況によっては解放されていないゲレンデもあったりするので、お出かけする前にゲレンデ情報を確認するのがおすすめです!
オープニングイベントの詳細情報を確認する

[1日券]
大人:3,700円→2,100円
子供:2,200円→1,500円

 

②春スキーイベント時に利用する

2020/3/23~3/31は春スキーイベントを開催しており、通常よりも安くリフト券を購入することができます。

ただ、積雪状況によっては解放されていないゲレンデもあったりするので、お出かけする前にゲレンデ情報を確認するのがおすすめです!
春スキーイベントの詳細情報を確認する

[1日券]
大人:3,700円→2,100円
子供:2,200円→1,500円

 

③シーズンパスを利用する

カムイみさかスキー場では、シーズン中何度でも利用する事ができるシーズンパスを販売しています。

何度もスキー場を利用する方はシーズンパスを購入するのがおすすめです!
シーズンパスの詳細情報を確認する

 

④ファミリー割引を利用する

家族で利用する場合に非常にお得なファミリー割引が行われており、通常よりも安く購入することができます。

ちなみに、ファミリー割引を利用するだけでも通常より安くなっていますが、ファミリー割引をさらに10%割引で利用できるクーポンも発行されているので要チェックです!
ファミリー割引の詳細情報を確認する

 

⑤公式サイトのクーポンを利用する

カムイみさかスキー場の公式サイトでは、リフト券をお得に利用できる割引クーポンが発行されています。

クーポン画面を印刷してチケット窓口に提示すると、1日券を割引料金で利用することができます。
公式サイトのクーポンを確認する

[1日券]
大人:3,700円→2,700円
子供:2,200円→2,000円

 

⑥エリア割引を利用する

カムイみさかスキー場では、ある特定の日に利用すると、お住まいの都道府県毎にエリア割引を行っています。

エリア割引を利用すると、リフト券を半額で利用することができるので非常にお得ですよ!
エリア割引の詳細情報を確認する

月曜日:神奈川県民
火曜日:東京都民
水曜日:静岡県民
木曜日:山梨県民
金曜日:埼玉・千葉県民

[1日券]
大人:3,700円→1,850円
子供:2,200円→1,100円

 

⑦レンタル午後割引を利用する

12時30分以降にレンタルを利用する場合、「スキー板+ブーツ+ストック」または「スノーボード板+ブーツ」のレンタルセットを通常よりも安く利用することができます。

現地でスキー用品をレンタルしたいけど料金が気になる人は、12時30分以降に利用するのもおすすめです!
割引の詳細情報を確認する

[レンタルセット]
大人:4,000円→3,000円
子供:3,000円→2,000円
スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

①楽天トラベルのクーポンを利用する

楽天トラベルのカムイみさかスキー場のページでは、リフト券の割引クーポンが発行されていることがあり、通常よりも安く利用する事ができます。

ただ、時期によっては発行されていないこともあるので注意しましょう。

ちなみに、周辺にある宿情報も掲載されており、宿によっては格安リフト券の販売も行っていることがあります。

楽天トラベルから宿泊予約すると、ポイントも貯まって両方お得なので、チェックしてみましょう!
【楽天トラベル】カムイみさかスキー場の割引クーポンを確認する!

 

②雪マジ!19を利用する

雪マジ!19とは、19歳なら全国190以上のゲレンデでリフト券が無料になるキャンペーンを行っているサービスのことを言います。

「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!19」に参加するとリフト券無料のクーポンをゲットすることができます。

そして、スキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると、リフト券を無料で利用することができます。
雪マジ!19を確認する

 

③雪マジ!20を利用する

雪マジ!20とは、20歳なら全国70以上のゲレンデでリフト券が最大半額になるキャンペーンを行っているサービスのことを言います。

「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!20」に参加すると、リフト券最大半額のクーポンをゲットすることができます。

そして、スキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると、リフト券を最大半額で利用することができます。
雪マジ!20を確認する

 

④JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にJAF優待を利用すると良いでしょう。
JAF会員優待情報を確認する

[1日券]
大人:3,700円→2,700円
子供:2,200円→2,000円

 

⑤JTBからリフト券を購入する

JTBでは、カムイみさかスキー場のリフト券の前売り券を販売していて、通常よりも安く事前購入することができます。

1日券に関しては最も割引率が高いので非常におすすめです!

電子チケットで販売されており、前売り券として販売されていますが、現地で当日券と引き換える必要があるので注意しましょう。

早割リフト券なので販売期間が短いのが難点ですが、早い時期に購入すると割引率も大きくなるので、できるだけ早めに購入するのがおすすめですよ。
JTBを確認する

[1日券]
大人:3,700円→2,200円
子供:2,200円→1,400円

 

⑥SURF&SNOWからリフト券を購入、もしくはクーポンを利用する

SURF&SNOWというサイトでは、カムイみさかスキー場のリフト券の販売・クーポンの発行を行っています。

リフト券を購入する場合は、最も割引率が高いので非常におすすめですが、現地で当日券と引き換える必要があるので注意しましょう。

クーポンを利用する場合は、クーポン画面を印刷、もしくはスマホからクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で5人まで割引料金で利用することができます。
SURF&SNOWを確認する

[1日券 前売り券]
大人:3,700円→2,200円
子供:2,200円→1,400円

[1日券 クーポン]
大人:3,700円→2,700円
子供:2,200円→2,000円

 

⑦ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、カムイみさかスキー場の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してカムイみさかスキー場の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、カムイみさかスキー場のリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

おすすめの方法
[1日券]
JTB
SURF&SNOW

割引率が高い方法としては上記のようになりますね。

他にも様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、カムイみさかスキー場の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
カムイみさかスキー場の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました