さくらさくら温泉の割引クーポンを手に入れる2つの方法!


鹿児島県霧島市にあるさくらさくら温泉は、美肌効果が高い事で有名な天然泥パックを楽しむことができる、お肌に優しい弱酸性のかけ流し天然泥湯温泉で、30種類以上のメニューを味わえるバイキング付きプランも人気を集める入浴施設となっています。

そんな、さくらさくら温泉を利用したいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、さくらさくら温泉をお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、さくらさくら温泉の施設情報や宿泊情報など確認できるようになっているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】さくらさくら温泉の詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

さくらさくら温泉の割引クーポン情報!

さくらさくら温泉の割引券やクーポンの入手方法を2つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入浴料]

区分 料金
大人 700円
子供
(4歳~小学生)
350円
スポンサーリンク

ベネフィットステーションに登録して会員証を提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。
[入浴料]

区分 通常料金 割引料金
大人 700円 500円
子供 350円 250円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、さくらさくら温泉の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、さくらさくら温泉の割引クーポンを手に入れる2つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています