六甲山牧場の割引券クーポンで入場料チケットが最も格安料金なのは?

eedc9e4d3383dc8f6b52eeb526c72d0a_s
兵庫県神戸市にある六甲山牧場は、羊や牛、馬などの動物たちとふれあうことができる自然がいっぱいの人気施設で、ウールクラフトやバター、チーズ作り体験など、貴重な経験をすることができる体験教室も開催しています。

そんな六甲山牧場に行きたなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安くならないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、六甲山牧場の割引券クーポンで入場料チケットが最も格安料金で利用できる方法についてご紹介します!

ちなみにこちらでは、六甲山牧場の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】六甲山牧場の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

六甲山牧場の入場料金(チケット料金)はいくら?

六甲山牧場のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入場料金が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入場料]
大人:500円
小中学生:200円

六甲山牧場の公式サイトを確認する

ちなみに、チケット料金を支払う際にクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、チケット窓口でクレジットカードを使用することはできないので要注意。

ただ、園内の一部レストランでは利用できるようになっているので要チェックです!

あと、車でお出かけする方もいると思いますが、駐車料金がかかるようになっており、その料金は以下のようになっています。

[駐車料金]
普通車:1日1回500円
バス:1日1回2,000円
二輪:1日1回100円

六甲山牧場の割引券クーポンで入場料チケットが最も格安料金なのは?

六甲山牧場のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、コンビニ前売り券やJAF優待は利用できないので要注意。

それ以外のコープこうべ優待やタイムズクラブカード、ヤフオク、金券ショップなどで安く利用する方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

六甲山牧場が提供する割引券クーポン情報

シニア割引を利用する

神戸市在住の65歳以上の方に交付される神戸市老人福祉手帳(すこやかカード)をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人のみ入場料を無料で利用する事ができます。

駐車場の料金は有料のままなので、利用する際は注意しましょう。
シニア割引の詳細情報を確認する

障害者割引を利用する

身体障害者手帳・精神障害者保健福祉手帳・療育手帳・特定疾患医療受給者証・先天性血液凝固因子障害医療受給者証・小児慢性特定疾患承認書をお持ちの方は、チケット窓口で手帳や証明書を提示すると、本人の方のみ入場料を無料で利用する事ができます。

介助者の方は、身体障害者手帳の1級・2級、精神障害者保健福祉手帳1級、療育手帳をお持ちの介助者の方のみ入場料を無料で利用することができます。

ちなみに、南料金所・北料金所で各3台ずつ車いすの貸し出し行われており、無料で利用できるようになっています。

その他バリアフリー情報に関してはこちらから確認することができるので、気になる方はお出かけ前にチェックしておくと良いでしょう。
バリアフリー情報を確認する

団体割引を利用する

30人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用する事ができます。

さらに、100人・200人以上になると割引率も変わってくるので要チェック!
団体割引の詳細情報を確認する

[入場料 30人以上]
大人:500円→450円
小中学生:200円→180円

[入場料 100人以上]
大人:500円→400円
小中学生:200円→160円

[入場料 200人以上]
大人:500円→350円
小中学生:200円→140円

年間パスポートを利用する

六甲山牧場では、購入日から1年間何度でも入園することができる年間パスポートを販売しています。

2回行けば元を取ることができるので、1年で2回以上利用する方は年間パスポートを利用するのがおすすめです。

さらに、体験料金の割引売店・レストランでの料金割引などお得な特典も受けることができるので、詳細情報はこちらから確認するようにしましょう!
年間パスポートの詳細情報を確認する

[年間パスポート]
大人:1,000円
小中学生:400円
スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

神戸街めぐり1dayクーポンを利用する

神戸街めぐり1dayクーポンとは、「神戸エリアの電車1日乗り放題」「神戸市内観光施設で利用できる神戸街遊券700円分クーポン」「市内を巡るシティー・ループバスの1日乗車券の割引券」がついて、大人のみですが950円で利用することができるお得なチケットが販売されています。

神戸街遊券700円分クーポンを六甲山牧場で利用すれば、大人料金を無料で利用することができ、残りの200円分は他の施設でも利用することができますよ!

詳細な情報はこちらから確認できるので、公共交通機関を利用して観光する方はチェックしておくと良いでしょう♪
神戸街めぐり1dayクーポンの詳細情報を確認する

六甲・まやレジャーきっぷを提示する

六甲・まやレジャーきっぷをお持ちの方は、チケット窓口に六甲・まやレジャーきっぷを提示すると、本人のみチケットを割引料金で利用することができます。

ちなみに、六甲・まやレジャーきっぷとは、神戸市内のバスや電車などを決められた範囲内なら何度も乗車できる1日乗車券となっており、公共交通機関を利用して観光する方に人気が高くなっています。

六甲山牧場以外の施設も割引料金で利用できるので、詳しい情報はこちらから確認するようにしましょう。
六甲・まやレジャーきっぷの詳細情報を確認する

[入場料]
大人:500円→400円
小中学生:200円→160円

コープこうべの組合員証を提示する

コープこうべの組合員の方は、チケット窓口に組合員証を提示すると、会員を含む2人までチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にコープこうべの優待を利用すると良いでしょう!
コープこうべの優待情報を確認する

[入場料]
大人:500円→450円
小中学生:200円→180円

タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードをお持ちの方は、チケット窓口にタイムズクラブカードを提示すると、会員を含む4人までチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にタイムズクラブカードの優待を利用すると良いでしょう!
タイムズクラブカードの優待情報を確認する

[入場料]
大人:500円→450円
小中学生:200円→180円

KOBE PiTaPaカードを提示する

KOBE PiTaPaカードをお持ちの方は、チケット窓口にKOBE PiTaPaカードを提示すると、本人のみチケットを割引料金で利用することができます。

ただ、他にもっと割引率が高い方法がありますので、他の方法が利用できない場合にKOBE PiTaPaカードの優待を利用すると良いでしょう!
KOBE PiTaPaカードの優待情報を確認する

[入場料]
大人:500円→450円

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、六甲山牧場の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して六甲山牧場の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、六甲山牧場の割引券クーポンで入場料チケットが最も格安料金で利用できる方法についてお伝えしました!

神戸街めぐり1dayクーポンや、六甲・まやレジャーきっぷなどは他の観光スポットに行く時にも便利なのでおすすめです。

他にも様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、六甲山牧場の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
六甲山牧場の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています