栃木県なかがわ水遊園の割引クーポンを手に入れる6つの方法!


栃木県大田原市にある栃木県なかがわ水遊園は、展示ゾーンと体験ゾーンの2つに分かれており、那珂川とアマゾン川を中心とした300種2万匹の魚を見れたり、「お魚ふれあいステーション」では釣りや魚のつかみ取りも楽しめる人気スポットとなっています。

そんな栃木県なかがわ水遊園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、栃木県なかがわ水遊園をお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、栃木県なかがわ水遊園の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】栃木県なかがわ水遊園の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

栃木県なかがわ水遊園をお得に利用できる割引クーポン情報!

栃木県なかがわ水遊園の割引券やクーポンの入手方法を6つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[観覧料]

区分 料金
大人 600円
小中学生 250円

老人福祉週間に利用する

老人福祉週間内に満65歳以上の方で、年齢を証明できる物を提示すると、無料で利用することができます

老人福祉週間の期間については栃木県なかがわ水遊園へお問い合わせ下さい。

年間パスポートを利用する

栃木県なかがわ水遊園では年間パスポートが発行されており、様々な特典を受けることができます。

[年間パスポート特典]
・ミュージアムショップの商品が全品5%引き
・アマゾンカフェで食事をするとドリンク1杯無料(300円以下のドリンクに限る)
・味処ゆづかみにて500円以上のメニュー1品につき100円引き
・水遊園マイルをためるとオリジナルグッズプレゼント
・年パス所有者限定イベントに応募可能
・「とちぎ花センター鑑賞大温室」入館料2割引き
・「アクアワールド茨城県大洗水族館」入館料半額
・更新者にはオリジナルグッズプレゼント

[年間パスポート料金]

区分 料金
大人 2,500円
小中学生 1,000円

団体で利用する

有料入館者が20人以上の団体で利用する場合、通常よりもお得な団体料金で利用する事ができます。
[観覧料]

区分 通常料金 割引料金
大人 600円 480円
小中学生 250円 200円
スポンサーリンク

障害者手帳等を提示する

身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方は、チケット窓口で提示すると、無料で利用する事ができます。

障害者手帳、療育手帳の旅客鉄道株式会社運賃減額に第1種、または精神障害者福祉手帳に1級の記載のある方については、付き添いの方も1名無料となります。

るるぶ.comのクーポンを利用する

るるぶ.comの栃木県なかがわ水遊園のページでは、お得に利用できるクーポンが発行されています。

クーポン画面を印刷してチケット窓口に提示すると、オリジナルグッズ(非売品)をプレゼントしてもらうことができます。

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、栃木県なかがわ水遊園の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、栃木県なかがわ水遊園の割引クーポンを手に入れる6つの方法についてお伝えしました!

コレと言った方法はありませんが、自分にあった方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています