江東区芭蕉記念館の割引クーポンを手に入れる3つの方法!


東京都江東区にある江東区芭蕉記念館は、松尾芭蕉の直筆、遺品などを収蔵・展示する記念館で、芭蕉や俳文学関係の資料を見ることができますし、日本庭園には芭蕉の俳句にちなんだ花や草木、池、滝があり、四季折々の姿も楽しめる人気スポットとなっています。

そんな江東区芭蕉記念館に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、江東区芭蕉記念館をお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、江東区芭蕉記念館の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】江東区芭蕉記念館の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

江東区芭蕉記念館をお得に利用する割引クーポン情報!

江東区芭蕉記念館の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[観覧料]

区分 料金
大人 200円
小中学生 50円

asoview!から前売り券を購入する

asoview!では、江東区芭蕉記念館の前売り券を販売しており、通常よりも安く購入することができます。

さらに、電子チケットでの販売になるので、入場時は携帯・スマホのチケット画面を提示するだけでスムーズに入場できるのも魅力ですよ!
asoview!からお得な前売り券を購入する!

[観覧料]

区分 通常料金 割引料金
大人 200円 150円
スポンサーリンク

CHIKA TOKUサービスを利用する

CHIKA TOKUサービスとは、「東京メトロ」および「東京都交通局」が発行する1日乗車券で、江東区芭蕉記念館を利用時に提示すると、割引料金で利用することができます。

対象の1日乗車券の種類や、使い方についてはこちらをチェックしておきましょう。
CHIKA TOKU公式サイト

[観覧料]

区分 通常料金 割引料金
大人 200円 150円
小中学生 50円 30円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、江東区芭蕉記念館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、江東区芭蕉記念館の割引クーポンを手に入れる3つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています