札幌国際スキー場のリフト券の割引クーポンを手に入れる7つの方法!

cf5bb349680f636d8b1a511bcb232799_s
北海道札幌市南区にある札幌国際スキー場は、札幌市内各所から直行バスが出ているアクセスに便利なスキー場で、雪質も良いことから週末になると多くの人が訪れる人気スポットになっています。

そんな札幌国際スキー場に行きたいなと考えていると思いますが、リフト券の料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、札幌国際スキー場のリフト券の割引クーポン情報をご紹介します!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、札幌国際スキー場に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】札幌国際スキー場の口コミ情報を確認する

スポンサーリンク

札幌国際スキー場のリフト券の割引クーポン情報!

札幌国際スキー場のリフト券の割引クーポンの入手方法を7つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎている場合や、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[1日券]

区分 料金
大人 4,500円
シニア
(55歳以上)
3,500円
グランドシニア
(65歳以上)
3,000円
中高校生 2,200円
小学生 1,000円
※通常営業時の料金になります。

シニアDAYの時に利用する

札幌国際スキー場では12月~4月の毎週木曜日は「シニアDAY」というイベントを行っており、北海道在住の55歳以上の方のみ1日券を割引料金で利用することができます。
[1日券]

区分 通常料金 割引料金
シニア
(55歳以上)
3,500円 1,500円
グランドシニア
(65歳以上)
3,000円 1,500円

親子DAYの時に利用する

札幌国際スキー場では「親子DAY」というイベントを行っており、北海道在住の方のみ「大人1日券+小中学生1日券」の料金を割引料金で利用することができます。

詳しい日程は公式サイトで確認しましょう。
[大人1日券+小中学生1日券]

区分 通常料金 割引料金
大人1日券

小中学生1日券
6,700円 3,900円

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで1日券を割引料金で利用することができます。
[1日券]

区分 通常料金 割引料金
大人 4,500円 4,200円

タイムズクラブカードを提示する

タイムズクラブカードをお持ちの方は、チケット窓口にタイムズクラブカードを提示すると、会員を含む5人まで1日券を割引料金で利用することができます。
[1日券]

区分 通常料金 割引料金
大人 4,500円 4,200円
スポンサーリンク

道新ぶんぶんクラブの会員証を提示する

道新ぶんぶんクラブ会員証をお持ちの方は、チケット窓口に道新ぶんぶんクラブ会員証を提示すると、会員を含む4人まで1日券を割引料金で利用することができます。
[1日券]

区分 通常料金 割引料金
大人 4,500円 4,200円

JTBからリフト券を購入する

JTBでは札幌国際スキー場のリフト券を販売していて、通常よりも安く購入することができます。

時期によって販売している券種が違うので、JTBのサイトを確認してから利用しましょう。

楽天トラベルのクーポンを利用する

楽天トラベルの札幌国際スキー場のページでは、リフト券の割引クーポンが発行されていることがあり、通常よりも安く利用する事ができます。

ただ、時期によっては発行されていないこともあるので注意しましょう。

ちなみに、周辺にある宿情報も掲載されており、宿によっては格安リフト券の販売も行っていることがあります。

楽天トラベルから宿泊予約すると、ポイントも貯まって両方お得なので、チェックしてみましょう!

【楽天トラベル】札幌国際スキー場の割引クーポンを確認する!

まとめ

今回は、札幌国際スキー場のリフト券の割引クーポンを手に入れる7つの方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、札幌国際スキー場の混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前にチェックしておきましょう!
札幌国際スキー場の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています