当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ユートピアサイオトのリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?

2ecccaebdeee08043899d3dec8759949_s
広島県山県郡北広島町にあるユートピアサイオトは、日本最大級の人工造雪設備を使って整備されているスキー場で、人工雪ながらもリアルな雪質と豊富な積雪量で雪不足の心配もなく滑ることができるので人気のスキー場になっています。

そんなユートピアサイオトに行きたいなと考えていると思いますが、リフト券のチケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ユートピアサイオトのリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、ユートピアサイオトの基本情報や1週間の天気予報、ゲレンデ状況など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】ユートピアサイオトへお出かけする前に詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

ユートピアサイオトのリフト券のチケット料金はいくら?

ユートピアサイオトのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は1日券などのリフト券を購入する必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[1日券]
大 人:4,800円
子 供:2,500円
シニア:4,500円

ユートピアサイオトの公式サイトを確認する!

他にも5時間券や1回券などが販売されているので、詳細な情報は上のリンクから確認するようにしましょう。

また、現地でスキー用品をレンタルしたい人もいると思いますが、レンタル料金などの詳細情報はこちらから確認できるので要チェックです!
レンタルの詳細情報を確認する

 

ユートピアサイオトのリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?

ユートピアサイオトのリフト券を格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①親子パックを利用する

ユートピアサイオトでは、家族連れにおすすめな親子パックが販売されており、大人と子供の1日券が通常よりも安く購入できるようになっています。

詳細情報は以下の公式サイトからチェックしてみてください。

>>親子パックの詳細情報を確認する

[親子パック(1日券)]
大人1名+子供1名:7,300円→5,500円
大人1名+子供2名:9,800円→6,500円

 

②サイオト割りを利用する

ユートピアサイオトではサイオト割りを行っており、対象の日に利用すると、リフト1日券を割引料金で利用することができます。

さらに、レンタルパック付きのチケットも割引料金で利用できるので非常におすすめです!

詳細情報は以下の公式サイトからチェックしてみてください。
サイオト割りの詳細情報を確認する

[サイオト割りの対象日]
・2023年12月25日
・2024年1月11日、15日/2月2日、5日、14日/3月1日

[1日券]
大人:4,800円→2,500円
※レンタル付きパックも格安で利用可能!

 

③レディースDayに利用する

ユートピアサイオトではレディースDayが行われており、対象の日に利用すると、女性の方のみリフト1日券を割引料金で利用することができます。

さらに、レンタルパック付きのチケットも割引料金で利用できるので非常におすすめです!

詳細情報は以下の公式サイトからチェックしてみてください。
女子割りの詳細情報を確認する

[レディースDayの対象日]
・2023年12月27日
・2024年1月18日、24日/2月20日、28日/3月7日

[1日券]
大人:4,800円→2,500円
※レンタル付きパックも格安で利用可能!

 

④レンタル無料Dayに利用する

ユートピアサイオトではレンタル無料Dayが行われており、対象の日に利用するとリフト1日券+レンタルを4,800円で利用することができます。

詳細情報は以下の公式サイトからチェックしてみてください。
レンタル無料Dayの詳細情報を確認する

[レンタル無料Dayの対象日]
・2023年12月29日
・2024年1月5日、23日、31日/2月7日、15日、21日/3月5日

 

⑤サイオト学割を利用する

ユートピアサイオトではサイオト学割を行っており、高校生・大学生・専門学校生の方は写真付きの学生証(生年月日の記載があるもの)を提示するとリフト1日券を割引料金で利用することができます。

写真付きの学生証が無い場合は学生証と健康保険証の提示で利用可能です。

さらに、レンタルパック付きのチケットも割引料金で利用できるので非常におすすめです!
サイオト学割の詳細情報を確認する

[1日券]
大人:4,800円→2,400円
※レンタル付きパックも格安で利用可能!

 

⑥サイオト学園祭に利用する

ユートピアサイオトではサイオト学園祭が行われており、対象の日に利用するとリフト1日券を割引料金で利用することができます。

さらに、レンタルパック付きのチケットも割引料金で利用できるので非常におすすめです!

詳細情報は以下の公式サイトからチェックしてみてください。
サイオト学園祭の詳細情報を確認する

[サイオト学園祭の対象日]
・2024年1月29日/2月27日/3月6日

 

スポンサーリンク

⑦リピート割を利用する

ユートピアサイオトではリピート割を行っており、今シーズンの使用済み1日券を次回利用時に提示すると、割引料金で利用することができます。

詳細情報は以下の公式サイトからチェックしてみてください。
リピート割の詳細情報を確認する

[1日券]
大 人:4,800円→3,800円
子 供:2,500円→1,500円
シニア:4,500円→3,500円

 

⑧雪マジ!19を利用する

雪マジ!19とは、19歳なら全国190以上のゲレンデでリフト券が無料になるキャンペーンを行っているサービスのことを言います。

「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!19」に参加するとリフト券無料のクーポンをゲットすることができます。

そして、スキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると、リフト券を無料で利用することができます。
雪マジ!19を確認する

 

⑨雪マジ!20を利用する

雪マジ!20とは、20歳なら全国70以上のゲレンデでリフト券が最大半額になるキャンペーンを行っているサービスのことを言います。

「マジ☆部」というスマホアプリをダウンロードして、アプリ内の「雪マジ!20」に参加すると、リフト券最大半額のクーポンをゲットすることができます。

そして、スキー場に顔写真の付いた身分証明書とクーポン画面を提示すると、リフト券を割引料金で利用することができます。
雪マジ!20を確認する

 

⑩前売りリフト券を購入する

これらのチケット販売サイトを確認すると、ユートピアサイオトの前売りリフト券が販売されている場合があります。

購入する時期によっては割引率が高くなっている場合もあるのでチェックしてみてください!

 

⑪クラブツーリズムのスキーツアーを利用する

クラブツーリズムでは様々なスキーツアーを利用できるようになっており、ユートピアサイオトのスキーツアーが販売されている場合があります。

スキーツアーならばお得に利用できるだけでなく、

・移動手段の確保や宿泊施設の手配をしてくれるので準備がラク
・大人数で出かけられるので家族や団体での利用がしやすい
・新しい人との出会いも期待できる
・少人数で利用できるプランもある

といったメリットがあるので非常におすすめです。

また、プランによってはスキー場スタッフが同行してくれるツアーもあるので、スキー初心者の方でも安心して楽しめますよ!

詳細情報はクラブツーリズム公式サイトからチェックしてみてください!

>>クラブツーリズム公式サイトでスキーツアーの情報を確認する

 

⑫周辺ホテルのお得なスキープランを利用する

ユートピアサイオトの周辺にあるホテルでは、リフト券やレンタル付きのお得な宿泊プランが用意されている場合があります。

さらに、楽天トラベルから宿泊予約するとポイントが貯まりますし、「5と0のつく日」などのポイント倍増キャンペーン時に予約すればかなりお得に利用できますよ!

宿泊を考えており、ツアーなどは利用せずに家族や友人とスキーを楽しみたいのであれば、お得なスキープランが用意されているホテルの利用を検討してみましょう。

ちなみに、楽天トラベルでは「スキー&スノーボード特集」というページがあり、自分が希望する条件に合わせてスキー場周辺のホテル情報を確認できるようになっています。

気になる人は以下のリンクから詳細情報を確認してみてください!

>>【楽天トラベル】ユートピアサイオト周辺のホテル&お得なスキープラン情報を確認する!

 

⑬ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、ユートピアサイオトの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してユートピアサイオトの割引クーポンを調べる!

 

まとめ

今回は、ユートピアサイオトのリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、ユートピアサイオトの混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前にチェックしておきましょう!
ユートピアサイオトの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました