だざいふ遊園地のお得な割引券クーポンを手に入れる3つの方法!


福岡県太宰府市にあるだざいふ遊園地は、太宰府天満宮の境内で営業している子供向けの遊園地で、メリーゴーランドや水上コースターなど親子で楽しめるアトラクションが約20種類もあるので、休日になると多くの家族連れが訪れる人気スポットとなっています。

そんな、だざいふ遊園地を利用したいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、だざいふ遊園地をお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、だざいふ遊園地の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】だざいふ遊園地の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

だざいふ遊園地をお得に利用できる割引券・クーポン情報!

だざいふ遊園地の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入園料]

区分 料金
大人 500円
シニア
(65歳以上)
400円
子供
(3歳~小学生)
400円

[フリーパス]

区分 料金
大人子供共通 2,500円

だざいふ遊園地公式アプリを利用する

だざいふ遊園地では「だざいふ遊園地公式アプリ」を配信しており、お得に利用できるクーポンが発行されています。

さらに、アトラクションの待ち時間情報やアプリを使ったスタンプラリーなども利用できるのでおすすめです。

スポンサーリンク

フリーパスの購入方法を工夫する

アトラクションが乗り放題になるフリーパスですが、基本的に大人・子供共通で2,500円で利用できるようになっています。

ただ、保護者(18歳以上)と子供が一緒にフリーパスを購入した場合、2,500円→2,000円で購入することができます。

詳しい組み合わせ例は以下のようになるので、利用する前にチェックしておきましょう!

☆組み合わせ例☆
・6歳の子供+8歳の子供のみ購入→2,500円×2人=5,000円
・4歳の子供+6歳の子供+保護者1名→2,000円×3本=6,000円
・4歳の子供+6歳の子供+保護者2名→2,000円×4本=8,000円
・4歳の子供+17歳の高校生→2,500円×2本=5,000円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、だざいふ遊園地の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、だざいふ遊園地のお得な割引券クーポンを手に入れる3つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています