当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

福岡アンパンマンこどもミュージアムの4つの割引クーポン情報!


福岡県福岡市にある福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールは、アンパンマンやその仲間たちと会えるテーマパークで、アンパンマンをモチーフにした遊具で遊べたり、ステージショーなど楽しめるので、休日になると多くの家族連れが訪れる人気スポットとなっています。

そんな福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールを利用したいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールをお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールの割引クーポン情報!

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールの割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入場料]

区分 料金
大人
(中学生以上)
1,800円
子供
(1歳以上)
1,800円
※子供の方のみ記念品を受け取ることができます。

 

①障がい者手帳を提示する

障がい者手帳をお持ちの方は、チケット窓口に障がい者手帳を提示すると、本人と付添いの方1人まで半額の料金で利用することができます。

対象となるのは日本国内で発行された以下の障がい者手帳になるので注意しましょう。

[対象の障がい者手帳]
・身体障害者手帳
・療育手帳(愛の手帳・愛護手帳・みどりの手帳など)
・精神障害者保健福祉手帳

[入場料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,800円 900円
子供 1,800円 900円
※子供の方のみ記念品を受け取ることができます。

 

②デイリーPlusに登録してこども商品券を購入する

デイリーPlusとは、ヤフーが提供している会員制割引優待サービスで、映画館やレジャー施設、宿泊など約100万件の割引サービスを提供しています。

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールの場合、施設名で検索しても割引サービスを確認することができませんが、「こども商品券」を利用して入園料を支払えばお得に利用できますよ!

デイリーPlusでは、こども商品券500円分を6枚・10枚・20枚でセット売りしており、それぞれ下記のようにお得に利用できるようになっています。

500円券6枚:通常3,000円→2,880円
500円券10枚:通常5,000円→4,800円
500円券20枚:通常10,000円→9,600円

※実質500円券1枚あたり20円お得!

 

会員のみ購入できるようになっていますが、登録してデイリーPlusを利用するとポイントが貯まるので、さらにお得に利用できますし、有名観光施設や飲食店などの割引も利用できるのでおすすめです。

ちなみに、月額550円の有料となっていますが、割引対象施設は多いですし、家族みんなで利用すればあっという間に元は取れるので、長い目で見ると大きな金額を節約することができますよ。

通常ならば1か月間無料となっていますが、こちらから登録して下さった方限定で2ヶ月無料で利用できるので、こちらから登録してお得に利用しましょう!
デイリーPlusに登録してお得に利用する!

スポンサーリンク

③駅探バリューDaysに登録してこども商品券を購入する

駅探バリューDaysとは、映画館やレジャー施設、宿泊施設など、約120万件の割引サービスを提供しています。

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールの場合、先ほどのデイリーPlusと同じで施設名で検索しても割引サービスを確認することができませんが、「こども商品券」を利用して入園料を支払えばお得に利用できますよ!

駅探バリューDaysでは、こども商品券500円分を6枚・10枚・20枚でセット売りしており、それぞれ下記のようにお得に利用できるようになっています。

500円券6枚:通常3,000円→2,880円
500円券10枚:通常5,000円→4,800円
500円券20枚:通常10,000円→9,600円

※実質500円券1枚あたり20円お得!

 

先ほどのデイリーPlusと同じようなサービス内容となっていますが、月額330円という安い料金で利用できるのが魅力なポイント!

無料期間はありませんが、5か月以上継続して利用するなら、月々の料金の合計がデイリーPlusよりもお得になるのでおすすめですよ♪
駅探バリューDaysに登録してお得に利用する!

 

④ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールの4つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました