当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かみねレジャーランドの割引券クーポンで入場料金が最も格安な方法は?


茨城県日立市にあるかみねレジャーランドは、日立かみね公園という動物園や市民プールを備える公園内にある遊園地で、ドラゴンコースターや大観覧車などの18種類のアトラクションを楽しめる人気スポットとなっています。

そんなかみねレジャーランドに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、かみねレジャーランドの割引券クーポンで入場料金が最も格安でお得に利用できる方法について紹介します!

スポンサーリンク

かみねレジャーランドの入園料金(チケット料金)はいくら?

かみねレジャーランドのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入園料金(入場料金)とのりもの券が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入園料]
大人:450円
小人:200円

[のりもの券]
1枚:100円
かみねレジャーランドの公式サイトを確認する!

 

ちなみに、チケット料金を支払う際はクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、支払い方法は現金のみとなっているので要注意。

利用する際は現金を準備してからお出かけするようにしましょう!

かみねレジャーランドの割引券クーポンで入場料金が最も格安な方法は?

かみねレジャーランドのチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、コンビニ前売り券やJAF優待は利用できないので要注意。

それ以外の回数券や共通券、HISクーポン、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によって通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

かみねレジャーランドが提供する割引券クーポン情報

①シニア割引を利用する

65歳以上の方は、チケット窓口に年齢を確認できる証明書を提示すると、入園料を無料で利用する事ができます。
シニア割引の詳細情報を確認する

 

②回数券を利用する

アトラクションを利用するためにはのりもの券が必要になりますが、通常よりも安く利用できる回数券が販売されています。

13枚綴りと30枚綴りの2種類が販売されているので、必要に応じて利用すると良いでしょう!
回数券の詳細情報を確認する

[回数券]
13枚綴り:1,300円→1,200円
30枚綴り:3,000円→2,600円

 

③お得な共通券を利用する

かみねレジャーランドとかみね動物園の入園券がセットになったお得な共通券が販売されています。

別々に購入するよりも安く購入する事ができるので、かみね動物園も利用したいと考えている方におすすめです!
共通券の詳細情報を確認する

[共通券]
大人:970円→820円
小人:300円→200円

 

④団体割引を利用する

20人以上の団体で利用する場合、通常よりもお得な団体割引で利用する事ができます。

ちなみに、今なら入園料無料キャンペーンを実施中なので非常にお得です!

利用する際は団体申請用紙の記入が必要になるので、公式サイトからプリントして記入し、当日持参するようにしましょう。
団体割引の詳細情報を確認する

スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

①HISクーポンを利用する

HISクーポンでは、かみねレジャーランド内にある軽食堂でお得に利用できるクーポンを発行しています。

軽食堂で1,000円以上利用した場合、クーポン画面を印刷して提示すると、クーポン1枚で1名までワンドリンクをプレゼントしてもらえます!

ただ、スマホやタブレットなどからクーポンを提示してもお得に利用できないので、必ずクーポン画面を印刷して提示するようにしましょう。
HISクーポンを確認する

 

②ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、かみねレジャーランドの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してかみねレジャーランドの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、かみねレジャーランドの割引券クーポンで入場料金が最も格安でお得に利用できる方法について紹介しました!

コレといった割引方法は少ないですが、回数券や共通券など、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました