当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まかいの牧場の割引券クーポンでチケット料金が最も格安な方法は?


静岡県富士宮市にあるまかいの牧場は、富士山の麓にある朝霧高原の中で自然と動物と触れ合うことができる体験型の牧場となっており、牛の乳しぼり・バター作り・チーズ作りなどの体験をすることができる人気観光牧場となっています。

そんな、まかいの牧場に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、まかいの牧場の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてご紹介します!

ちなみにこちらでは、まかいの牧場の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】まかいの牧場の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

まかいの牧場の入園料金(チケット料金)はいくら?

まかいの牧場のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入園料金(入場料金)が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入園料 3月~11月]
大人:1,200円
小人:900円

[入園料 12月~2月]
大人:1,000円
小人:700円

まかいの牧場の公式サイトを確認する!

 

まかいの牧場は、静岡県内でも人気の観光牧場となっているので、土日祝日や連休になると多くの人で混雑しやすくなっています。

こちらで、まかいの牧場が混雑する時期や時間帯、園内各所の様子、駐車場情報や行く時間など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
まかいの牧場の混雑状況と駐車場情報を確認する!

 

まかいの牧場を格安に利用できる割引券クーポン情報

まかいの牧場のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障害者割引を利用する

障害者手帳などをお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人のみチケットを割引料金で利用することができます。

付添の方の割引は無いので、これから紹介していく方法を参考にお得に利用しましょう。

ちなみに、車椅子で利用したい人もいると思いますが、場内の主な通路は舗装されているので問題なく移動することができるようになっています。

ただ、坂道や起伏が多くなっているので、利用する際は注意しましょう。
障害者割引の詳細情報を確認する

[入園料 3月~11月]
大人:1,200円→1,080円
小人:900円→810円

[入園料 12月~2月]
大人:1,000円→900円
小人:700円→630円

 

②団体割引を利用する

25人以上の団体で利用する場合、通常よりも安くてお得な団体割引で利用することができます。

団体客用の体験やお食事などのプランも紹介されているので、詳細な情報はこちらを確認するようにしましょう!
団体割引の詳細情報を確認する

[入園料 3月~11月]
大人:1,200円→1,000円
小人:900円→700円

[入園料 12月~2月]
大人:1,000円→800円
小人:700円→500円

 

③アソビューから前売り券を購入する

アソビューでは、まかいの牧場の前売り券を販売しています。

通常料金での販売になりますが、スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればお得に利用可能です。

さらに、スマホのチケット画面を提示すればスムーズに入場できるので、混雑する時期にお出かけするのであれば必須と言えますよ!

前売り券の詳細情報は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>【アソビュー】まかいの牧場の前売り券情報を確認する

 

④JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、JAF会員証を提示すると、1グループに1個まで動物のえさを貰うことができます。

入園料の割引は利用できないので注意しましょう。
JAF会員優待情報を確認する

 

スポンサーリンク

⑤ベネフィットステーションに登録してクーポンを提示する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

まかいの牧場の場合、クーポンを提示すると割引料金で利用できます。
ベネフィットを確認する

[入園料 3月~11月]
大人:1,200円→1,100円
小人:900円→800円

[入園料 12月~2月]
大人:1,000円→900円
小人:700円→600円

 

⑥駅探メンバーPassに登録してクーポンを提示する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、まかいの牧場の場合、クーポンを提示するとチケットを割引料金で利用できるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

[入園料 3月~11月]
大人:1,200円→1,100円
小人:900円→800円

[入園料 12月~2月]
大人:1,000円→900円
小人:700円→600円

 

⑦ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、まかいの牧場の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してまかいの牧場の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、まかいの牧場の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、まかいの牧場の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
まかいの牧場の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました