ブルーメの丘の割引券クーポンでチケット料金が格安になるのはコレ!


滋賀県蒲生郡日野町にあるブルーメの丘は、動物達とふれあったり、ソーセージ作りやマグカップの絵付けなどを体験することができる、子供から大人まで人気の施設になっています。

そんなブルーメの丘に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ブルーメの丘の割引券クーポンでチケット料金が格安になる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、ブルーメの丘の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】ブルーメの丘の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

ブルーメの丘の割引券クーポンでチケット料金が格安になるのはコレ!

ブルーメの丘のチケット料金が格安になる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニやJTBから前売り券は購入する事ができないので要注意。

さらに、JAF優待やベネフィットなどの優待も利用できないので、それ以外にお得に利用できる方法をご紹介していきます!

お出かけ前にしっかりと確認しておきましょう♪

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入場料]
大人:1,000円
子供(4歳~小学生):600円

※冬になると冬季料金へ変更になるので公式サイトを要チェック!
ブルーメの丘の公式サイトを確認する!

障害者割引を利用する

身体障がい者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に証明できるものを提示すると、本人のみ割引料金で利用することができます。

付添いの方は通常料金のままとなっているので注意しておきましょう。
障害者割引の詳細情報を確認する

[入場料]
大人:1,000円→500円
子供:600円→300円

団体割引を利用する

15人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用することができます。

ちなみに、学校行事で利用する場合は、学校行事団体割引で利用可能です。

養護学校・施設及び身体障害者の団体割引に関しては、事前申し込みが必要となってくるので、詳細な情報は公式サイトを確認するようにしましょう。
団体割引の詳細情報を確認する

[入場料 15人以上]
大人:1,000円→600円
子供:600円→300円

年間パスポートを利用する

ブルーメの丘では、1年間何度でも入園可能になる「ぶるー芽」年間パスポート会員を募集しています。

大人3,800円・子供2,300円で販売されており、1年間で4回以上ブルーメの丘を利用すると元を取ることができるので、何度も利用される方は非常におすすめです。

さらに、以下のような会員特典も利用できるので、チェックしておくと良いでしょう。
年間パスポートの詳細情報を確認する

[年間パスポート優待]
・会員限定の自然学習プログラムに参加可能
・ワンちゃんと一緒に何度でも無料で利用可能
・園内での飲食代10%OFF
・体験教室200円OFF
・園内おみやげ5%OFF
・遊具30%~50%OFF
・ワイルドキッチンガーデン利用時に特製メニューを1品プレゼント
・平日のベビーカーを無料で利用可能
・誕生日月の来園で自家製品をプレゼント

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、ブルーメの丘の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

ただ、物によっては使えない券が含まれているので、色んなサイトを覗いてみて、使用期限などに注意しながら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してブルーメの丘の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、ブルーメの丘の割引券クーポンでチケット料金が格安になる方法についてお伝えしました!

お得に利用できる人が限定されている方法しかなく、安く利用しにくくなっていますね。

以前はコンビニ前売り券やJAF優待、ベネフィットなどの割引も行われていましたが、記事更新時点でその方法も無くなっていたので、利用する際は注意しておきましょう。

ちなみにこちらでは、ブルーメの丘の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
ブルーメの丘の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています