天王寺動物園の割引券やクーポンを手に入れるための3つの方法!


大阪市天王寺区にある天王寺動物園は、ライオンやシマウマなど約200種類900点もの動物たちを飼育しており、子供から大人まで楽しむことができる動物園として人気の施設になっています。

そんな天王寺動物園に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、天王寺動物園の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、天王寺動物園に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】天王寺動物園の口コミ情報を確認する

スポンサードリンク

天王寺動物園の割引券・クーポン情報!

天王寺動物園の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎている場合や、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入園料]

区分 料金
大人 500円
小中学生 200円

大阪市民割引を利用する

大阪市内に在住の65歳以上の方と、大阪市内に在住・在学及び大阪市立(市外含む)の学校に在学の小中学生は、住所・年齢が確認できる物をチケット窓口に提示すると、無料で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
65歳以上 500円 無料
小中学生 200円 無料
※大阪市内に在住・在学の方のみ

OSAKA PiTaPaカードを提示する

OSAKA PiTaPaカードをお持ちの方は、チケット窓口にOSAKA PiTaPaカードを提示すると、本人のみ割引料金で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 500円 450円

エンジョイエコカードを提示する

大阪市営の公共交通機関(地下鉄・ニュートラム・バス)が1日乗り放題になるエンジョイエコカードをお持ちの方は、チケット窓口にエンジョイエコカードを提示すると、本人のみ割引料金で利用する事ができます。
[入園料]

区分 通常料金 割引料金
大人 500円 350円

スポンサードリンク

おまけ情報

入園料の割引券・クーポン情報では無いですが、ちょっとお得なおまけ情報がありましたので紹介したいと思います。

HISクーポンを利用する

HISクーポンでは会員登録をしなくても利用できるクーポンを発行しています。

数に限りがありますが、天王寺動物園のレッサー売店・シロクマ売店のいずれかで2,000円以上購入した時に、クーポンを印刷して提示するか、携帯・スマホからクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で5人までマグネットをプレゼントしてもらうことができます。

まとめ

今回は、天王寺動物園の割引券やクーポンを手に入れるための3つの方法についてお伝えしました!

おすすめの方法
③エンジョイエコカード

おすすめの方法としては上記のようになります。

元々の料金が安い事もあり、割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています