当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グリーンランドの割引券クーポンでチケットが最も安くなる方法は?


熊本県荒尾市にある三井グリーンランドは、絶叫系から子供も楽しめる乗り物など約80機種のアトラクションを楽しめる遊園地となっており、休日になると多くの家族連れやカップル、若者で賑わう熊本でも有数な人気のレジャースポットとなっています。

そんなグリーンランドに行きたいなと考えていると思いますが、入園料やフリーパスなどのチケット料金を見てみると高いのでもう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、グリーンランドの割引券クーポンでチケット料金が最も安く・お得に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、グリーンランドの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】グリーンランドの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

グリーンランドの入園料金などのチケット料金はいくら?

グリーンランドのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入園料金(入場料金)やフリーパスなどのチケットを購入する必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[入園料]
大人:2,000円
小中学生:1,000円
幼児(3歳~未就学児):1,000円
シニア(65歳以上):1,000円

[フリーパス(入園料別)]
大人:4,000円
小中学生:4,000円
幼児(3歳~未就学児):2,800円
シニア(65歳以上):2,800円

[入園料+フリーパス]
大人:6,000円
小中学生:5,000円
幼児(3歳~未就学児):3,800円
シニア(65歳以上):3,800円

グリーンランドの公式サイトを確認する!

グリーンランドは熊本県内でも有数の人気レジャースポットとなっており、土日祝日や連休に利用すると多くの人で混雑していることが多いので注意が必要です。

こちらでグリーンランドが混雑する時期や時間帯、園内各所の様子、駐車場情報と行く時間についても詳しく解説しているので、お出かけする前に確認しておくと役に立ちますよ♪
グリーンランドの混雑状況と駐車場情報を確認する

 

グリーンランドの割引券クーポンでチケットが最も安くなる方法は?

グリーンランドのチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障害者割引を利用する

身体障がい者手帳、精神障がい者保健福祉手帳、療育手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人と同伴者1名まで入園料を半額で利用することができます。

あと、先ほどの手帳をお持ちの方及び同伴者1名までが利用できるクローバーパスという割引フリーパスも利用可能です。

障がい者割引の詳細情報は、以下の公式サイトから確認するようにしてください。

障害者割引の詳細情報を確認する

[入園料]
大人:2,000円→1,000円
小中学生:1,000円→500円

[クローバーパス]
大人:4,000円→3,500円
子供:4,000円→3,500円

[入園料+クローバーパス]
大人:6,000円→4,500円
子供:5,000円→4,000円

 

②団体割引を利用する

25人以上の団体で利用する場合、通常よりも安くてお得な団体割引で利用することができます。

他にも学校団体割引などもありますので、詳細な情報はこちらを確認するようにしましょう。
団体割引の詳細情報を確認する

 

③年間フリーパスを利用する

グリーンランドでは、購入日より1年間何度でも入園でき、アトラクションが乗り放題になる年間フリーパスが販売されています。

「入園料+フリーパス」を1年間で4回以上利用する方は年間フリーパスを購入するのがおすすめです!

詳細情報は以下の公式サイトから確認してください。
年間フリーパスの詳細情報を確認する

 

④マタニティ割入園券を利用する

妊娠中の方で母子健康手帳をお持ちの方は、チケット窓口に提示すると入園料金を半額で利用することができます!

[入園料]
妊婦:2,000円→1,000円

 

スポンサーリンク

⑤ローチケから前売り券を購入する

ローチケではグリーンランドの前売り券を販売しており、通常よりも安く購入することができます。

ただ、入園券のみの販売なので注意してください。

ちなみに、夏になるとプール付きの前売り券も販売されています。

実際に夏休みを利用してプールを利用したいのであれば要チェックです!

ローチケで確認する!

[入園料]
大人:2,000円→1,900円
小中学生:1,000円→900円
シニア:1,000円→900円

 

⑥アソビューから前売り券を購入する

アソビューではグリーンランドの前売り券を販売しており、通常よりも安く購入することができます。

アソビューではローチケとは違って「入園料+フリーパス」のチケットが通常よりも安く販売されているので非常におすすめです!

さらに、スマホから簡単に購入できますし、ポイントが付くクレジットカードで購入すればさらにお得に利用可能。

夏になるとプール付きの前売り券も販売されているので、実際に夏休みを利用してプールを利用したいのであれば要チェックです!

>>【アソビュー】グリーンランドの前売り券情報を確認する!

 

 

⑦ベネフィットステーションに登録して前売り券を購入する

ベネフィットステーションとは福利厚生サービスを行っている会社のサービスで、旅行やレジャー施設、飲食店など約50万点以上のサービスを通常よりも安い料金で利用することができるサービスを行っています。

料金が月額1,026円かかりますが、上手く使えば元を取って節約することができるので登録してみましょう。

グリーンランドの場合、通常よりも安く入園券を事前購入することができ、割引率も高いので非常におすすめですよ!
ベネフィットを確認する

[入園料]
大人:2,000円→1,500円
小中学生:1,000円→700円
シニア:1,000円→700円

 

⑧駅探メンバーPassに登録して前売り券を購入する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、グリーンランドの場合、通常よりも安く入園券を事前購入することができるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

[入園料]
大人:2,000円→1,500円
小中学生:1,000円→700円
シニア:1,000円→700円

 

⑨ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、グリーンランドの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してグリーンランドの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、熊本グリーンランドのチケットを割引クーポンで格安に利用できる方法をお伝えしましたが、

様々な方法があるので自分に合った方法でお得に利用してみましょう!

ちなみにこちらでは、グリーンランドの混雑状況やアトラクションの待ち時間、プール情報、デートプランなど役に立つ情報をまとめて紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
グリーンランドのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました