八木山ベニーランドの割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?


宮城県仙台市にある八木山ベニーランドは、小さい子供も楽しめる乗り物や大人も楽しめる絶叫系アトラクションなどを利用できる東北三大遊園地の1つとしても知られており、休日になると多くの家族連れやカップル、友達同士で利用する人が多い人気レジャー施設となっています。

そんな八木山ベニーランドに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、八木山ベニーランドの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、八木山ベニーランドの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】八木山ベニーランドの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

八木山ベニーランドの入園料金やフリーパスのチケット料金はいくら?

八木山ベニーランドのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入園料金(入場料金)やフリーパス料金を支払う必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[入園料]
大 人:1,000円
小 人:500円
シニア:500円

[フリーパス]
大 人:3,700円
小 人:3,200円
シニア:3,200円

八木山ベニーランドの公式サイトを確認する!

 

他にも100円単券や、1,000円セット券という100円券×11枚綴りのチケットも販売されているので要チェックです!

八木山ベニーランドは宮城県内でも有数の人気レジャー施設となっているので、土日祝日や連休に利用すると多くの人で混雑しやすくなっています。

こちらで、八木山ベニーランドが混雑する時期や時間帯、園内各所の様子、駐車場情報と行く時間など紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
八木山ベニーランドの混雑状況と駐車場情報を確認する!

 

ちなみに、チケット料金を支払う際はクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、支払い方法は現金のみとなっているので注意が必要です。

QRコード決済や電子マネーも利用できないので、利用する際は現金を準備してからお出かけするようにしましょう!

八木山ベニーランドの割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

八木山ベニーランドのチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニ前売り券情報やJAF優待、ヤフオク金券ショップなどで安くお得に利用する方法も紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

八木山ベニーランドが提供する割引券クーポン情報

①障害者割引を利用する

障害者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人のみ入園料を無料で利用することができます。

同伴の方の割引は無いので、これから紹介する方法を参考にお得に利用しましょう。

ちなみに、車椅子で利用したい人もいると思いますが、駐車場に関しては入場口のそばに車椅子専用の駐車スペースが3台分ありますし、数に限りがありますが車椅子の貸し出しも行われています。

ただ、アトラクションによっては利用制限がある乗り物もあるので、フリーパスを購入するよりも100円単券を利用してアトラクションを楽しんだ方がお得な場合もあるのでチェックしておきましょう。
障害者割引の詳細情報を確認する

 

②団体割引を利用する

20人以上の団体で利用する場合、通常よりも安くてお得な団体割引で利用することができます。

団体で利用する場合は、事前に予約をしておく必要があるので要注意。

学校関係の団体割引も用意されているので、詳細な情報はこちらを確認するようにしましょう!
団体割引の詳細情報を確認する

[入園料]
大人:1,000円→800円
小人:500円→400円

[フリーパス]
大人:3,700円→3,500円
小人:3,200円→3,100円

 

③ベニーカード(年間フリーパス券)を利用する

八木山ベニーランドでは、購入日から1年間何度でも入園できて、アトラクションも乗り放題になるベニーカード(年間フリーパス券)を販売しています。

大人は5回以上、小人は4回以上、シニアは2回以上利用すると元を取ることができるので、何回も利用する予定の方はベニーカード(年間フリーパス券)を購入するのがおすすめです。
ベニーカード(年間フリーパス券)の詳細情報を確認する

[ベニーカード(年間フリーパス券)]
大 人:15,000円
小 人:10,000円
シニア:5,000円

スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

①JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。
JAF会員優待情報を確認する

[入園料]
大 人:1,000円→900円
小 人:500円→400円
シニア:500円→400円

 

②JTBから前売り券を購入する

JTBでは、八木山ベニーランドとリナワールドのうち、いずれか1施設で利用できるフリーパスを販売していて、通常よりも安く事前購入することができます。

土日祝日や連休に行く場合、チケット窓口で混雑していることがあるので、それを回避できるのは非常に便利♪

さらにJTBを経由すれば、セブンイレブンやファミリーマート、ローソン、サンクス、ミニストップなどのコンビニ前売り券を事前購入できるのでおすすめです!
JTBを確認する

[フリーパス]
大人:3,700円→3,500円

 

③ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、八木山ベニーランドの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して八木山ベニーランドの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、八木山ベニーランドの割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

割引方法は少ないですが、JAFやJTBなどを利用するなど、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、八木山ベニーランドの混雑状況と駐車場情報など紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
八木山ベニーランドの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

  1. アバター 川崎拓斗 より:

    フリーパスだと何時間遊べますか。

  2. アバター 川崎拓斗 より:

    フリーパスは何時間遊べますか。

    • アバター 小畑 憲昭 より:

      フリーパスは購入した日の営業時間内ならば、時間制限など無く遊べますよ。

タイトルとURLをコピーしました