当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メルヘン村のチケット料金を割引券クーポンで格安に利用するならコレ!


佐賀県武雄市にあるメルヘン村は、子供向けのアトラクションや、ウサギやヤギなどの動物たちとふれあうことができる遊園地で、休日になると多くの家族連れが訪れる人気スポットになっています。

そんなメルヘン村に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、メルヘン村のチケット料金を割引券クーポンで格安に利用する方法についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、メルヘン村の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】メルヘン村の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

メルヘン村のチケット料金を割引券クーポンで格安に利用するならコレ!

メルヘン村のチケットを格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券は購入できませんし、会員優待で有名なJAFも利用できないので要注意。

ヤフオクや金券ショップなど、その他の方法で格安に利用できる方法を紹介しているので、しっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入場料]
大 人:1,100円
3歳~中学生:700円

メルヘン村の公式サイトを確認する!

 

①障害者割引を利用する

障害者手帳をお持ちの方は、チケット窓口で障害者手帳を提示すると、チケット料金を半額で利用することができます。
公式サイトで詳細情報を確認する

[入場料]
大 人:1,100円→550円
3歳~中学生:700円→350円

 

②団体割引を利用する

有料者20人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得に利用できる団体割引が適用され、20%割引で利用することができます。
公式サイトで詳細情報を確認する

[入場料]
大 人:1,100円→880円
3歳~中学生:700円→560円
スポンサーリンク

③シニア割引を利用する

シニア(60歳以上)の方は、チケット窓口に年齢を確認できる物を提示すると、チケットを割引料金で利用する事ができます。
公式サイトで詳細情報を確認する

[入場料]
大 人:1,100円→880円

 

④入場割引券付パンフレットを利用する

嬉野・武雄の温泉街や、観光協会で配布しているメルヘン村のパンフレットには、入場割引券が付いており、チケット窓口で提示すると割引料金で利用する事ができます。

[入場料]
大 人:1,100円→1,000円
3歳~中学生:700円→600円

 

⑤ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、メルヘン村の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してメルヘン村の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、メルヘン村のチケット料金を割引券クーポンで格安に利用する方法についてお伝えしました!

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券を購入できなかったり、JAF優待も無かったり、利用できる人が限られている割引クーポンが多いので、一般の方は安く利用するのが難しくなっています。

若干面倒ではありますが、唯一の方法としては、④入場割引券付パンフレットや⑤ネットオークションや金券ショップを利用してみるのがおすすめですよ。

ちなみにこちらでは、メルヘン村の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
メルヘン村の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました