当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

岡山おもちゃ王国の割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

※画像はイメージです。
岡山県玉野市にあるおもちゃ王国は、屋内外で楽しむことができるアトラクションやパビリオンがある人気レジャー施設となっており、子供達が夢中で楽しむことができる事もあって、休日になると多くの家族連れが訪れる人気スポットとなっています。

そんな岡山のおもちゃ王国に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、岡山おもちゃ王国の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、おもちゃ王国の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】おもちゃ王国の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

岡山おもちゃ王国の入園料金やフリーパスのチケット料金はいくら?

岡山のおもちゃ王国のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入園料金(入場料金)やフリーパスなどの料金を支払う必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[入園料]
大人:1000円
子供:800円

[フリーパス]
大人:3000円
子供:2800円

岡山おもちゃ王国の公式サイトを確認する!

岡山おもちゃ王国は人気のレジャー施設となっており、土日祝日や連休に利用すると多くの家族連れで混雑しやすくなっているので注意が必要です。

こちらで、岡山おもちゃ王国が混雑する時期や時間帯、園内各所の様子、駐車場情報と行く時間について詳しく解説しているので、実際に行く前にチェックしておきましょう!
岡山おもちゃ王国の混雑状況と駐車場情報を確認する!

 

岡山おもちゃ王国の割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

岡山おもちゃ王国のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどのコンビニ前売り券は事前購入できないので注意が必要です。

それ以外の障害者割引や年間パスポート、JAF優待、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので、お出かけする前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①障害者割引を利用する

障害者手帳をお持ちの方は、チケット窓口で手帳を提示すると、本人と付添い1名までチケットを割引料金で利用することができます。

ちなみに、車椅子で利用したい人もいると思いますが、メリーゴーランド付近に1ヶ所、車イスで入れるトイレが用意されていますが、それ以外のバリアフリー設備があまり整っていない状況です。

アトラクションに関しても利用制限があったりするので、利用する前に岡山おもちゃ王国にお問い合わせをしてから利用すると良いでしょう。
障害者割引の詳細情報を確認する!

[入園料]
大人:1000円→500円
子供:800円→400円

[フリーパス]
大人:3000円→1500円
子供:2800円→1400円

 

②団体割引を利用する

20人以上の団体で利用する場合、通常よりも安くてお得な団体割引で利用することができます。

入園料やフリーパスだけでなく、のりもの券もお得に利用できるので、詳細な情報はこちらを確認するようにしましょう!
団体割引の詳細情報を確認する!

[入園料]
大人:1000円→700円
子供:800円→500円

[フリーパス]
大人:3000円→2400円
子供:2800円→2200円

 

③年間パスポートを利用する

岡山おもちゃ王国では、年間パス「キッズクラブ」という購入日から1年間何度も入園できる年間パスポートを販売しています。

小学6年生までの子供のみ利用できるようになっていますが、同行者割引やレストランでのサービス、売店での割引といった特典も利用できるので、詳細な情報はこちらから確認するようにしましょう!
年間パスポートの詳細情報を確認する

[年間パスポート]
年会費:6,000円

 

スポンサーリンク

④ももっこカードを提示する

ももっこカードとは、岡山県在住の方のみ役所で申請すると貰うことができる子育て家庭支援カードとなっています。

このももっこカードをお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、会員と家族を含む4人までチケットを割引料金で利用する事ができます。

他の方法と割引率は同じなので、ももっこカードをお持ちの方は積極的に利用すると良いでしょう!
ももっこカードの優待情報を確認する

[フリーパス]
大人:3000円→2900円
子供:2800円→2700円

 

⑤JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む4人までチケットを割引料金で利用する事ができます。

他の方法と割引率は同じなので、JAF会員の方は積極的に利用すると良いでしょう!
JAF会員優待情報を確認する

[フリーパス]
大人:3000円→2900円
子供:2800円→2700円

 

⑥イオンカードを提示する

イオンマークのついたカードをお持ちの方は、チケット窓口にイオンカードを提示すると、同伴者3人までチケットを割引料金で利用する事ができます。

他の方法と割引率は同じなので、イオンカードをお持ちの方は積極的に利用すると良いでしょう!
イオンカードの優待情報を確認する

[フリーパス]
大人:3000円→2900円
子供:2800円→2700円

 

⑦ハピーカードを提示する

ハピーカードをお持ちの方は、チケット窓口にハピーカードを提示すると、会員と家族4名までチケットを割引料金で利用することができます。

他の方法と割引率は同じなので、ハピーカードをお持ちの方は積極的に利用すると良いでしょう!
ハピーカードを提示する

[フリーパス]
大人:3000円→2900円
子供:2800円→2700円

 

⑧ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、岡山おもちゃ王国の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して岡山おもちゃ王国の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、岡山おもちゃ王国の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

どの方法も割引率は同じなので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、岡山おもちゃ王国の混雑状況や駐車場情報について詳しく解説しているので、実際に行く前にチェックしておきましょう!
岡山おもちゃ王国の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました