当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

小田原城の入場料をお得に利用できる2つの割引クーポン情報!


神奈川県小田原市にある小田原城は、北条氏の本拠点としても有名なお城で、休日になると多くの人が訪れる人気スポットとなっています。

そんな小田原城に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、小田原城の入場料をお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、小田原城の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】小田原城の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

小田原城の入場料の割引クーポン情報!

小田原城のチケット料金は確認してみましたか?

天守閣等の入場券は以下のようになっています。

[天守閣単独券]

区分 料金
大人 500円
小中学生 200円

[常盤木門SAMURAI館]

区分 料金
大人 200円
小中学生 60円

[小田原城歴史見聞館]

区分 料金
大人 300円
小中学生 100円

[天守閣・常盤木門2館共通券]

区分 料金
大人 600円
小中学生 220円

[3館共通券]

区分 料金
大人 700円
小中学生 250円

 

こうやって見てみると、

「もう少し安く利用できないかなぁ~(^_^;)」

と思ってしまいますよね。

そんな少しでも格安に利用したいと考えているあなたのために、小田原城の割引クーポンを探してみたところ、2つだけお得に利用できる方法があったので、早速チェックしていきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

スポンサーリンク

①福寿カードを提示する

小田原市が市内在住の60歳以上の方に無料で発行している福寿カードをお持ちの方は、チケット窓口に福寿カードを提示すると、天守閣・常盤木門SAMURAI館・小田原城歴史見聞館を本人と付添い1人まで無料で利用する事ができます。

 

②ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、小田原城の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して小田原城の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、小田原城の入場料をお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました