当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

二条城の入場料をお得に利用できる3つの割引クーポン情報!


京都府京都市にある二条城は、徳川家康が上洛時の宿舎として築城され、日本の歴史の移り変わりを見守ってきたお城として、今では人気観光スポットとなっています。

そんな二条城に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、二条城の入場料をお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、二条城の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】二条城の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

二条城の入場料の割引クーポン情報!

二条城の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入場料]

区分 料金
大人 600円
中高校生 350円
小学生 200円

[入場料 2019年10月1日から]

区分 料金
大人 620円
中高校生 350円
小学生 200円

 

①市民割引を利用する

京都市内に在住の小中学生と70歳以上の方、市内の小中学校に通学の方は、住所や年齢を確認できる証明証や学生証を提示すると、無料で利用する事ができます。

 

②地下鉄一日券、地下鉄・バス一日(二日)券を提示する

地下鉄一日券、地下鉄・バス一日(二日)券をお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、割引料金で利用する事ができます。

[入場料]

区分 通常料金 割引料金
大人 600円 500円
スポンサーリンク

③ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、二条城の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して二条城の割引クーポンを調べる!

 

おまけ情報

asoview!では、二条城の前売り券を通常料金で販売しています。

割引料金で利用できないのは残念ですが、電子チケットでの販売になるので、入場時は携帯・スマホのチケット画面を提示するだけでスムーズに入場できるのも魅力!

混雑時期に行くとチケット窓口で混雑しており、待ち時間が発生していることもあるので、事前に購入しておくと非常に便利ですよ♪

まとめ

今回は、二条城の入場料をお得に利用できる3つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました