当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

松本城の入場料をお得に利用できる割引クーポン情報!


長野県松本市にある松本城は、現存する五重天守の中では日本最古のお城となっており、国宝にもなっているので、多くの人が訪れる人気スポットとなっています。

そんな松本城に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、松本城の入場料をお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、松本城の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】松本城の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

松本城の入場料をお得に利用できる割引クーポン情報!

松本城の割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入場料]
大人:700円
小中学生:300円
>>松本城の公式サイトはこちら

①障がい者割引を利用する

障がい者手帳をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると本人と介護者1名まで無料で利用できます。

 

②団体割引を利用する

20名以上の団体で利用する場合、通常よりもお得な団体割引で利用することができます。

利用する人数によっては割引率が変化するので、詳細情報は公式サイトで確認してください。

>>松本城の公式サイトはこちら

 

③市民割引を利用する

松本市民の方は、身分証明書をチケット窓口に提示すると本丸庭園まで無料で入場できます。

天守に登る場合は松本城観覧料(入場料)が必要になるので注意しましょう。

 

④市制記念日に利用する

松本城は市制記念日(5月1日)になると、入場料を無料で利用する事ができます。

この日は多くの人で混雑しやすいので注意しておきましょう!

 

⑤松本周遊バス・タウンスニーカーの1日乗車券を提示する

松本市の中心部を走る松本周遊バス「タウンスニーカー」の1日乗車券をお持ちの方は、チケット窓口に提示すると、割引料金で利用する事ができます。

乗車券の詳細情報はこちらをご確認ください。

>>タウンスニーカー1日乗車券の情報を確認する

[入場料]
大人:700円→630円
小中学生:300円→270円

 

⑥ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、松本城の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して松本城の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、松本城の入場料をお得に利用できる3つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、お得に利用する事ができるツアー情報もありますので、チェックしておきましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました