当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

丸亀城の割引券やクーポンを手に入れてお得に利用できる3つの方法!


香川県丸亀市にある丸亀城は、石垣の名城とも言われている現存12天守の内の1つで、休日になると多くの人が訪れる人気スポットとなっています。

そんな丸亀城に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、丸亀城の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

 

ちなみにこちらでは、丸亀城の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】丸亀城の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

丸亀城の割引券・クーポン情報!

丸亀城の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入場料]

区分 料金
大人 200円
小中学生 100円
スポンサーリンク

①市民割引を利用する

丸亀市に住所を有する65歳以上の人と、心身障がい者(児)とその介護者は、入場料を無料で利用する事ができます。

 

②無料開放日に利用する

毎年4月6日は「城の日」ということで、丸亀城では入場料が無料になるイベントが行われています。

 

③ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、丸亀城の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して丸亀城の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、丸亀城の割引券やクーポンを手に入れてお得に利用できる3つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました