松山城の割引券やクーポンを手に入れてお得に利用できる方法!


愛媛県松山市にある松山城は、別名金亀城、勝山城とも呼ばれており、市内のほとんどの場所から目にすることができる人気スポットとなっています。

そんな松山城に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、松山城の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、松山城の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】松山城の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

松山城の割引券・クーポン情報!

松山城のチケット料金は確認してみましたか?

天守観覧券の料金は以下のようになっています。

[天守観覧券]

区分 料金
大人 510円
小学生 150円

こうやって見てみると、

「もう少し安く利用できないかなぁ…(^_^;)」

と思ってしまいますよね。

そんなあなたのために、お得に利用できる割引クーポンを探してみたところ、たった1つだけお得に利用できる方法がありましたので、早速確認していきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

スポンサーリンク

松山城らくトクセット券を利用する

伊予鉄道では「松山城らくトクセット券」という観光に便利なセット券が販売されています。

松山城天守観覧券はもちろん、坊っちゃん列車や松山城ロープウェイ・リフト、二之丸史跡庭園入園料をセットで利用できるので非常にお得ですよ。

まとめ

今回は、松山城の割引券やクーポンを手に入れてお得に利用できる方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、鉄道を利用される方は検討されてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています