当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

犬山城の入場料をお得に利用できる4つの割引クーポン情報!


愛知県犬山市にある犬山城は、江戸時代までに建造された現存12天守の内の1つで、国宝に指定されていることもあり、休日になると多くの人が訪れる人気スポットとなっています。

そんな犬山城に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、犬山城の入場料をお得に利用できる割引クーポン情報についてご紹介します!

 

ちなみにこちらでは、犬山城の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】犬山城の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

犬山城の入場料をお得に利用する割引クーポン情報!

犬山城の割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い物までありますので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入場料]

区分 料金
大人 550円
小中学生 110円

 

①無料開放日に利用する

毎年1月26日は「文化財防火デー」となっており、この日に合わせて犬山城が無料で開放されます。

この日は多くの人が利用するので、混雑には注意しておきましょう!

 

②お得なセット券を利用する

犬山城と周辺にある施設の入場料がセットになったお得なチケットが販売されており、別々に購入するよりも安く購入できるようになっています。

犬山城+城とまちミュージアム+からくり展示館+どんでん館
大人750円→600円

犬山城+明治村
大人2,250円→1,900円

犬山城+リトルワールド
大人2,250円→1,900円

犬山城+庭園有楽園
大人1,550円→1,300円

スポンサーリンク

③JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む5人まで割引料金で利用する事ができます。

[入場料]

区分 通常料金 割引料金
大人 550円 490円
小中学生 110円 90円

 

④ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、犬山城の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して犬山城の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、犬山城の入場料をお得に利用できる4つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました