養老天命反転地の入場料割引券で格安料金なチケットクーポンはコレ!


岐阜県養老町にある養老天命反転地は、紫綬褒章を受賞した荒川修作氏とそのパートナーで詩人のマドリン・ギンズ氏の30数年に及ぶ構想を実現した、身体で直接体験できるアート作品であり、日本一破天荒なテーマパークとして人気を集めています。

そんな養老天命反転地に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、養老天命反転地の入場料割引券で格安料金で利用できるチケットクーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、養老天命反転地の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】養老天命反転地の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

養老天命反転地の入場料割引券で格安料金なチケットクーポンはコレ!

養老天命反転地のチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

ただ、JAF会員優待や、セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニでは前売り券の事前購入ができないので要注意。

HISクーポンやヤフオク、金券ショップなどを利用する方法を紹介しているので、しっかりとチェックしていきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入場料]
大 人:750円
高校生:500円
小中学生:300円

※小中高校生のみの入場はできないので要注意。
養老天命反転地の公式サイトを確認する!

障害者割引を利用する

障がい者手帳等をお持ちの方は、入園の際に係員に手帳を提示すると、本人および介助者1名まで無料で利用することができます。

団体割引を利用する

20人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用することができます。

[入場料]
大 人:750円→520円
高校生:500円→370円
小中学生:300円→210円
スポンサーリンク

HISクーポンを利用する

HISクーポンでは、養老天命反転地のチケット料金を格安に利用できるクーポンを発行しています。

HISクーポンアプリをインストールしてチケット窓口にクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で2人までチケットを割引料金で利用する事ができます。

割引率は他の方法と変わりませんが、最も利用しやすい方法なのでおすすめですよ!
HISクーポンを確認する

[入場料]
大 人:750円→520円
高校生:500円→370円
小中学生:300円→210円

中日新聞プラスのクーポンを利用する

中日新聞プラスというサイトでは、会員のみ利用できる養老天命反転地のチケット料金が格安になるクーポンが発行されています。

中日新聞プラスの会員登録が必要になるのが面倒ですが、他の方法と同じ割引率で利用できるのでおすすめです。
中日新聞プラスを確認する

[入場料]
大 人:750円→520円
高校生:500円→370円
小中学生:300円→210円

ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、養老天命反転地の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して養老天命反転地の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、養老天命反転地の入場料割引券で格安料金で利用できるチケットクーポン情報についてお伝えしました!

割引率が同じなので自分に合った方法でお得に利用してほしいですが、個人的にはHISクーポンが最も利用しやすいのでおすすめです。

ちなみにこちらでは、養老天命反転地の混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
養老天命反転地の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています