養老天命反転地の割引券やクーポンを手に入れる2つの方法!


岐阜県養老町にある養老天命反転地は、紫綬褒章を受賞した荒川修作氏とそのパートナーで詩人のマドリン・ギンズ氏の30数年に及ぶ構想を実現した、身体で直接体験できるアート作品であり、日本一破天荒なテーマパークとして人気を集めています。

そんな養老天命反転地に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、養老天命反転地の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、養老天命反転地がある養老公園に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】養老公園の口コミ情報を確認する

スポンサーリンク

養老天命反転地の割引券・クーポン情報!

養老天命反転地の割引券やクーポンの入手方法を2つ紹介します。

自分に合った方法でお得に利用しましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[入場料]

区分 料金
大人 750円
高校生 500円
小中学生 300円

スポンサーリンク

HISクーポンを利用する

HISクーポンでは会員登録をしなくても利用できるクーポンを発行しています。

HISクーポンDXアプリをダウンロードし、チケット窓口にクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で2人まで割引料金で利用する事ができます。
[入場料]

区分 通常料金 割引料金
大人 750円 520円
高校生 500円 370円
小中学生 300円 210円

金券ショップ・ヤフオクを利用する

金券ショップ・ヤフオクでは、養老天命反転地の招待券などが出品されており、通常よりも安く利用する事ができます。

こまめに覗いてみて安いものがあったら落札してみると良いでしょう。

まとめ

今回は、養老天命反転地の割引券やクーポンを手に入れる2つの方法についてお伝えしました!

割引方法は少ないですが、比較的に利用しやすい方法ばかりなので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています