昇仙峡ロープウェイの割引券やクーポンを手に入れる4つの方法!


山梨県甲府市にある昇仙峡ロープウェイは、昇仙峡と弥三郎岳山頂との間を結ぶロープウェイで、山頂には弥三郎岳・和合権限・浮富士広場の3大パワースポットが人気で、休日になると多くの人が訪れます。

そんな昇仙峡ロープウェイを利用したいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、昇仙峡ロープウェイの割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、昇仙峡ロープウェイの基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】昇仙峡ロープウェイの基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

昇仙峡ロープウェイの割引券・クーポン情報!

昇仙峡ロープウェイの割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[普通運賃]

区分 料金
大人 往復1,300円
片道700円
小人
(4歳~小学生)
往復650円
片道350円
わんちゃん
(1匹)
往復300円

HISクーポンを利用する

HISクーポンでは会員登録をしなくても利用できるクーポンを発行しています。

数に限りがありますが、クーポンを印刷するか、携帯・スマホからクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で5人まで割引料金で利用する事ができます。

[普通運賃]

区分 通常料金 割引料金
大人 往復1,300円 往復1,200円
小人 往復650円 往復600円

トクトククーポンを利用する

トクトククーポンでは、会員登録をしなくても利用できるクーポンを発行しています。

クーポン画面を印刷するか、携帯・スマホのクーポン画面をチケット窓口に提示すると、クーポン1枚で1グループまで割引料金で利用することができます。

[普通運賃]

区分 通常料金 割引料金
大人 往復1,300円 往復1,200円
小人 往復650円 往復600円
スポンサーリンク

JTBから前売り券を購入する

JTBでは、昇仙峡ロープウェイの前売り券を販売しており、通常よりも安く購入することができます。

[普通運賃]

区分 通常料金 割引料金
大人 往復1,300円 往復1,200円
小人 往復650円 往復600円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、昇仙峡ロープウェイの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して昇仙峡ロープウェイの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、昇仙峡ロープウェイの割引券やクーポンを手に入れる4つの方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、昇仙峡ロープウェイの混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
昇仙峡ロープウェイの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています