当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ファンタジーキッズリゾート名古屋北の割引券クーポンで格安料金はコレ!


愛知県豊山町にあるファンタジーキッズリゾート名古屋北は、完全会員制のインドアプレイグランドで、大型のエアー遊具があるふわふわエリアや、毎日開催される参加・体験型イベントを楽しむ事ができ、多くの子連れの方が利用する人気施設となっています。

そんなファンタジーキッズリゾート名古屋北に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ファンタジーキッズリゾート名古屋北の割引券クーポンで格安料金で利用できる方法についてお伝えします!

スポンサーリンク

ファンタジーキッズリゾート名古屋北の割引券クーポンで格安料金はコレ!

ファンタジーキッズリゾート名古屋北のチケット料金を格安に利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券を事前購入する方法や、ヤフオク・金券ショップなどを利用する方法も紹介しているので、行く前にしっかりとチェックしておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[ファンタジーパック]
大人子供:平日990円
     休日1,200円

[年会費]
1家族:350円
ファンタジーキッズリゾート名古屋北の公式サイトを確認する!

 

①団体割引を利用する

10人・20人・50人以上の団体で利用する場合、通常よりも安く利用できる団体料金で利用することができます。

[ファンタジーパック 10人以上]
大人子供:平日990円→770円
     休日1,200円→990円

[ファンタジーパック 20人以上]
大人子供:平日990円→660円
     休日1,200円→890円

[ファンタジーパック 50人以上]
大人子供:平日990円→550円
     休日1,200円→790円

 

②トワイライトパックを利用する

平日は15時以降から閉店まで、休日は16時以降から閉店までの時間帯に利用すると、通常料金よりもお得なトワイライトパックを利用することができます。

割引率も高いので非常におすすめです!

[トワイライトパック]
大人子供:平日990円→760円
     休日1,200円→760円

 

③公式サイトのクーポンを利用する

ファンタジーキッズリゾート名古屋北の公式サイトでは、

・お誕生月特典サービスでお子様は無料
・お得な情報やクーポンを配信しているメルマガ

などのお得なクーポンを配信・発行しています。

時期によっては利用できない事もあるので、利用する際は公式サイトをチェックしてから利用するようにしましょう。
公式サイトを確認する

スポンサーリンク

④いこーよのクーポンを利用する

いこーよでは、ファンタジーキッズリゾート名古屋北をお得に利用できるクーポンを発行しています。

クーポン画面を印刷、もしくは携帯・スマホのクーポン画面を提示すると、施設利用料を1人まで無料で利用できます。

さらに、初回の方限定ですが、初回登録年会費350円も無料になるのでおすすめです。
いこーよを確認する

 

⑤JTBから前売り券を購入する

JTBでは、ファンタジーキッズリゾート名古屋北の前売り券を販売しており、通常よりも安くチケットを購入することができます。

JTBを経由すれば、セブンイレブンやファミリーマート、ローソン、サンクスなどの各コンビニから前売り券を事前購入できるので非常に便利!

ただ、利用日の30日前~10日前に購入しておく必要があるので注意しましょう。
JTBを確認する

[ファンタジーパック]
大人子供:平日990円→650円
     休日1,200円→650円

 

⑥Pass Me!から前売り券を購入する

Pass Me!では、ファンタジーキッズリゾート名古屋北の前売り券を販売しており、通常よりも安く購入することができます。

電子チケットでの販売になるので、入場時は携帯・スマホのチケット画面を提示するだけで利用可能。

ただ、利用日の30日前~10日前に購入しておく必要があるので注意しましょう。
Pass meを確認する

[ファンタジーパック]
大人子供:平日990円→650円
     休日1,200円→650円

 

⑦ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、ファンタジーキッズリゾート名古屋北の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してファンタジーキッズリゾート名古屋北の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、ファンタジーキッズリゾート名古屋北の割引券クーポンで格安料金で利用できる方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますが、行く日が決まっているのなら、JTBやPass meを利用して前売り券を購入しておくと非常に便利ですよ♪

自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、ファンタジーキッズリゾート名古屋北の混雑状況と駐車場情報を紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
ファンタジーキッズリゾート名古屋北の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました