まやビューラインをお得に利用できる3つの割引クーポン情報!


兵庫県神戸市にあるまやビューラインは、摩耶山の山上と山麓を結ぶケーブルカーとロープウェーで、 山上の摩耶山掬星台からは、神戸の町並みから、遠く紀伊半島まで見渡せる大パノラマを楽しめるようになっています。

そんな、まやビューラインを利用したいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、まやビューラインの割引クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、まやビューラインに実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】まやビューラインの口コミ情報を確認する

スポンサードリンク

まやビューラインの割引クーポン情報!

まやビューラインの割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては割引対象期間を過ぎていたり、割引除外期間だったり、割引になる条件が変更になっていることもありますので、対象のサイトや施設に問い合わせ、確認してから利用するようにしましょう!

[ケーブル線のみ]

区分 料金
大人 往復770円
片道440円
小人 往復390円
片道220円

[ロープウェーのみ]

区分 料金
大人 往復770円
片道440円
小人 往復390円
片道220円

[全区間利用運賃]

区分 料金
大人 往復1,540円
片道880円
小人 往復770円
片道440円

スポンサードリンク

シニア割引を利用する

65歳以上の方は、チケット窓口に年齢を証明できるものを提示すると、20%割引で利用することができます。

六甲・まやレジャーきっぷを利用する

決められた区間の電車・バス・ロープウェイ・ケーブルカーを1日中利用できる、とてもお得な六甲・まやレジャーきっぷが阪急電鉄から販売されています。

公共交通機関を利用したり、まやビューライン以外のロープウェイの利用も考えているのなら、このチケットを利用すると、ものすごくお得ですよ。

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証を提示すると、会員を含む4人まで20%割引で利用することができます。

まとめ

今回は、まやビューラインをお得に利用できる3つの割引クーポン情報についてお伝えしました!

割引方法は少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています