テルメ金沢の割引券クーポンを手に入れてお得に利用する5つの方法!


石川県金沢市にあるテルメ金沢は、旅行やビジネス、家族やグループでリラックスできる入浴施設で、100%天然温泉をはじめ、エステやグルメ、ホテルなどの施設も充実しており、24時間いつでも利用できる人気スポットとなっています。

そんなテルメ金沢に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、テルメ金沢をお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、テルメ金沢の温泉などの施設情報、お得な宿泊クーポンなども紹介されているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】テルメ金沢の詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

テルメ金沢の割引券・クーポン情報!

テルメ金沢の割引券やクーポンの入手方法を5つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入場料]

区分 料金
大人 1,080円
小人 540円
※深夜(3時~)はさらに別料金がかかります。

テルメカード会員になる

テルメ金沢では、入会金が500円かかりますが、年会費無料のテルメカード会員を募集しています。

会員になると入場料金を会員価格で利用できますし、ポイントを貯めることが出来るので、さらにお得に利用する事ができます。

何回も利用する方は会員登録をして利用するのがおすすめです!
[入場料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,080円 600円

特定の日に利用する

テルメ金沢では、レディース&シニアデーなどのある特定の日に利用すると、入場料をお得に利用できたり、テルメカードのポイントUPなどお得に利用する事ができます。

詳しくは公式サイトのイベントカレンダーで確認することができるので要チェックです!

スポンサーリンク

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、受付時にJAF会員証を提示すると、会員のみ割引料金で利用する事ができます。
[入場料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,080円 864円

イオンマーク付きのカードを提示する

イオンマーク付きのカードをお持ちの方は、受付時にカードを提示すると、会員のみ割引料金で利用する事ができます。

ちなみに、イオンクレジットカードで支払えばポイントが貯まりますし、入会金・年会費無料で、今なら登録すると数千ポイントも貰えるので、さらにお得に利用できますよ。
>>入会金・年会費無料のイオンカード(WAON)を確認する!
[入場料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,080円 864円

金券ショップ・ヤフオクを利用する

金券ショップ・ヤフオクでは、テルメ金沢の割引券などが出品されていることがあり、通常よりも安く利用することが出来ます。

こまめに覗いてみて安い物があったら落札してみると良いでしょう。

まとめ

今回は、テルメ金沢の割引券クーポンを手に入れてお得に利用する5つの方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています