天然温泉なにわの湯の割引券クーポンを手に入れる3つの方法!

※画像はイメージであり、実物とは異なります。

大阪府大阪市にある天然温泉なにわの湯は、空に浮かぶ飛行機や星を見ながら入れる露天風呂や、ツボ刺激が気持ち良いごろ寝湯など15種類に及ぶお風呂を楽しむことができ、日頃の疲れをゆっくりと癒やせる人気スポットとなっています。

そんな天然温泉なにわの湯に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、天然温泉なにわの湯の割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

天然温泉なにわの湯の割引券・クーポン情報!

天然温泉なにわの湯の割引券やクーポンの入手方法を3つ紹介します。

自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入浴料金]

区分 料金
大人 800円
小学生 400円
乳幼児
(0歳~未就学児)
150円
スポンサーリンク

ポイントカードを利用する

天然温泉なにわの湯を利用するとポイントカードをもらうことができますが、一定数のポイントを集めると無料入浴ご招待券をプレゼントしてもらうことができます。

毎月26日は風呂の日ということで、ポイント3倍サービスが行われていたり、その他ポイントUPのお得なサービスも開催されているので要チェックです!

特定の日に利用する

天然温泉なにわの湯では、毎月特定の日になるとイベントが行われており、ポイントがUPしたり、入浴料金の割引が行われることがあります。

公式サイトの「お知らせ」を見たり、イベントカレンダーを見てみると、開催されているイベント情報を確認できるので、実際に行く前にチェックしておきましょう!

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、天然温泉なにわの湯の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、天然温泉なにわの湯の割引券クーポンを手に入れる3つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています