宮島水族館の料金をお得に利用できる5つの割引券クーポン情報!


広島県廿日市にある宮島水族館は、みやじマリンという愛称でも呼ばれており、ペンギンなどの可愛い生き物とふれあえたり、アシカライブなどのパフォーマンスも楽しめるので、休日になると多くの人が利用する人気スポットとなっています。

そんな宮島水族館に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、宮島水族館をお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、宮島水族館の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】宮島水族館の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

宮島水族館の料金を安く利用できる割引券・クーポン情報!

宮島水族館の割引券やクーポンの入手方法を5つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入館料]

区分 料金
大人 1,400円
小中学生 700円
幼児 400円

エルフルカードを提示する

エルフルカードをお持ちの方は、宮島水族館内のミュージアムショップで購入時にカードを提示すると、商品代金を8%OFFで購入することができます。

さらに、宮島水族館内のみやじマリンキッチンで注文時にカードを提示すると、ドリンクを1杯サービスしてもらえます。

団体割引を利用する

20人以上の団体で利用すると、団体料金で利用する事ができます。

ただ、事前に団体予約等をしておく必要があるので、詳しくは公式サイトを確認しましょう。
[入館料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,400円 1,120円
小中学生 700円 560円
幼児 400円 320円
スポンサーリンク

身体障害者手帳等を提示する

身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳をお持ちの方。

さらに、身体障害者更正援護施設、知的障害者援護施設、精神科病院、障害児施設支援を供与している施設の入所・通所者の方は、通常料金の半額で利用する事ができます。

また、上記の減額となる方1人につき同伴して入館される方は、1人まで入館料を免除してもらえます。

年間パスポートを利用する

宮島水族館では、購入日から1年間何度でも入館できる年間パスポートの販売を行っています。

1年に3回以上利用する場合は、年間パスポートを購入した方がお得ですよ!
[年間パスポートの料金]

区分 料金
大人 3,500円
小中学生 1,700円
幼児 1,000円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、宮島水族館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、宮島水族館の料金をお得に利用できる5つの割引券クーポン情報についてお伝えしました!

コンビニなどで前売り券の販売が行われていますが、通常料金での販売なのでお得に利用する事はできませんね。

お得に利用できる方法は少ないですが、自分にあった方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています