ニフレルのチケットの割引券やクーポンを手に入れる4つの方法!


大阪府吹田市にあるニフレルは、水や陸で暮らす生きものたちや美しい自然の魅力を、7つのゾーンで楽しめるようになっており、照明や音楽、映像などを駆使した体験型の展示は、大人から子供まで楽しめる人気スポットとなっています。

そんなニフレルに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ニフレルをお得に利用できる割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

ニフレルのチケット(入場料)の割引券・クーポン情報!

ニフレルの割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入館料]

区分 料金
大人 1,900円
小中学生 1,000円
幼児
(3歳以上)
600円

団体割引を利用する

20人以上の団体で利用する場合は、割引料金で利用する事ができます。

ただ、利用する前に事前予約をしておいた方がスムーズに手続きが出来るので、行く前にニフレルへ連絡しておきましょう。
[入館料]

区分 通常料金 割引料金
大人 1,900円 1,700円
小中学生 1,000円 900円
幼児 600円 500円

トワイライトペアチケットを利用する

トワイライトペアチケットとは、17時以降から入館できるお得なペアチケットとなっており、通常よりも安く購入することができます。

チケット窓口では16時~19時までの販売ですが、公式サイトのWebチケットを利用すれば、いつでも購入できるので便利ですよ!
[トワイライトペアチケット]

区分 通常料金 割引料金
大人2人 3,800円 3,500円
スポンサーリンク

お得なセット券を利用する

「ニフレルと観覧車」が1つになったお得なセット券が販売されており、別々に購入するよりも安く利用することができます。
[ニフレル&観覧車セット券]

区分 通常料金 割引料金
大人 2,900円 2,700円

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、ニフレルの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

おまけ情報

asoview!というサイトでは、ニフレルの前売り券が販売されており、通常料金のままとなっていますが、スマホから簡単に購入することができるようになっています。

事前に購入しておくと、チケット画面を提示するだけでスムーズに入館できるので、これまでご紹介した上記の割引方法が利用できない・利用したくない場合はこちらから前売り券を購入するのがおすすめです♪
asoview!から前売り券を購入する!

まとめ

今回は、ニフレルのチケットの割引券やクーポンを手に入れる4つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分にあった方法でお得に利用しましょう。

ちなみにこちらでは、ニフレルの混雑状況や駐車場情報、子連れ向けの情報など紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
ニフレルの混雑状況と駐車場情報、子連れ向け情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています