さいたま水族館の割引券やクーポンを手に入れる5つの方法!

0159e7412a92f4fe65c777b033b9aabb_s
埼玉県羽生市にあるさいたま水族館は、淡水魚のみの水族館で、荒川に棲む70種類の生き物を展示していて、庭池では1mを超えるようなチョウザメや、コイ、ニシキゴイなどガラス越しに見る事ができるようになっています。

そんな、さいたま水族館に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみるともう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、さいまた水族館の割引券・クーポン情報をご紹介します!

ちなみにこちらでは、さいたま水族館の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】さいたま水族館の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

さいたま水族館の割引券・クーポン情報!

さいたま水族館の割引券やクーポンの入手方法を5つ紹介します。

自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入館料]

区分 料金
大人 310円
小中学生 100円

[春の特別展期間]

区分 料金
大人 410円
小中学生 100円

相互割引サービスを利用する

さいたま水族館はさいほくネットワークに加盟していて、その他に加盟している3施設の入館券をチケット窓口に提示すると割引料金で利用することができます。

[さいほくネットワーク加盟店]
・古代蓮会館
・加須未来館
・キヤッセ羽生

[入館料]

区分 通常料金 割引料金
大人 310円 250円
小中学生 100円 80円

[春の特別展期間]

区分 通常料金 割引料金
大人 410円 330円
小中学生 100円 80円
スポンサーリンク

特定の日に利用する

5月5日の「こどもの日」と、11月14日の「埼玉県民の日」は、小中学生の方のみ無料で利用することができます。

大人は通常料金なので注意しましょう。
[入館料]

区分 通常料金 割引料金
小中学生 100円 無料

JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、カヌー体験できる窓口にJAF会員証を提示すると、本人のみカヌー体験料金1艇1時間100円引きで利用することができます。
[カヌー体験]

区分 通常料金 割引料金
1艇 1,550円 1,450円

HISクーポンを利用する

HISクーポンでは会員登録をしなくても利用できるクーポンを発行しています。

HISクーポンDXアプリをダウンロードして、チケット窓口にクーポン画面を提示すると、小学生以下のお子様1人につき缶バッチを1個ゲットすることができます。

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、さいたま水族館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回はさいたま水族館の割引券やクーポンを手に入れる5つの方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています