当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

沼津港深海水族館の割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

0d9d9e9205990d2b58aab9b6d361014e_s
静岡県沼津市にある沼津港深海水族館は、深海をテーマとした水族館で、世界でも唯一シーラカンスの冷凍標本を見ることができたり、珍しい深海の生き物を観察することができる水族館として知られています。

そんな沼津深海水族館に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、沼津港深海水族館の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてご紹介します!

 

ちなみにこちらでは、沼津深海水族館の基本情報やアクセス情報など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】沼津深海水族館の基本情報やアクセス情報を確認する!

スポンサーリンク

沼津港深海水族館の入場料金(チケット料金)はいくら?

沼津港深海水族館のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入場料金(入館料金)が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入場料]
大 人:1,800円
小中学生:900円
幼児(4歳以上):400円
65歳以上:1,700円

沼津港深海水族館の公式サイトを確認する!

現地でチケット料金を支払う際はクレジットカードを使用したい人もいると思いますが、クレジットカードは使用できず、支払い方法は現金とPayPayとなっているので注意してください。

65歳以上の方は、チケット窓口で年齢を確認できる証明書の提示が必要となるので、忘れずに持参するようにしましょう。

沼津港深海水族館は土日祝日や連休になると多くの人で混雑しやすくなっており、周辺道路でも渋滞が発生している場合もあるので注意が必要です。

こちらで沼津港深海水族館の混雑する時期や時間帯、館内各所の様子、駐車場情報や到着しておくべき時間など紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
沼津港深海水族館の混雑状況と駐車場情報を確認する!

 

沼津港深海水族館の割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

沼津港深海水族館のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

沼津港深海水族館が提供する割引券クーポン情報

①障がい者割引を利用する

障害者手帳等をお持ちの方は、チケット窓口に手帳を提示すると、本人のみ割引料金で利用することができます。

付添の方の割引は利用できないので、この後ご紹介する方法を利用するようにしましょう。

ちなみに、車椅子で利用する人も多いと思いますが、館内にはエレベーターやスロープが整備されているので楽に移動できますし、数に限りがありますが、車椅子の無料貸し出しも行われています。

さらに、車椅子でも利用できる多目的トイレもあるので、安心して利用できるようになっていますよ♪
障害者割引の詳細情報を確認する

[入場料]
大 人:1,800円→1,600円
小中学生:900円→700円
幼 児:400円→300円

 

②団体割引を利用する

20人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体割引で利用することができます。

当日に利用することも可能ですが、事前に申し込んでいた方がスムーズに案内をしてもらえるので、こちらから詳細情報を確認してから利用すると良いでしょう。
団体割引の詳細情報を確認する</a

[入場料]
大 人:1,800円→1,600円
小中学生:900円→700円
幼 児:400円→300円

 

③年間パスポートを利用する

沼津港深海水族館では、購入日から1年間何度でも入館することができる年間パスポートを販売しています。

4回利用すれば元を取ることができるので、1年で4回以上利用する方は年間パスポートを利用するのがおすすめです。
年間パスポートの詳細情報を確認する

[年間パスポート]
大 人:5,800円
小中学生:2,900円
幼 児:1,200円

スポンサーリンク

外部優待サービスが提供する割引券クーポン情報

①ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、沼津港深海水族館の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して沼津港深海水族館の割引クーポンを調べる!

 

まとめ

今回は、沼津港深海水族館の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

セブンイレブンやファミリーマート、ローソンなどの各コンビニから前売り券(前売りチケット)を購入できませんし、JAF割引も無いので、利用できる方法が非常に限られています。

もしも条件に当てはまるのであれば、積極的に利用していきましょう。

ちなみにこちらでは、沼津港深海水族館の混雑状況や駐車場情報などを紹介しているので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
沼津港深海水族館の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました