沼津港深海水族館の割引券やクーポンを手に入れてお得に利用しよう!

0d9d9e9205990d2b58aab9b6d361014e_s
静岡県沼津市にある沼津港深海水族館は、深海をテーマとした水族館で、世界でも唯一シーラカンスの冷凍標本を見ることができたり、珍しい深海の生き物を観察することができる水族館として知られています。

そんな沼津深海水族館に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、沼津港深海水族館の割引券・クーポン情報をご紹介します!

ちなみにこちらの「EPARKママこえ」というサイトでは、沼津港深海水族館に実際に行ってきた人たちの口コミ情報や写真などをチェックすることができるので、実際に行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
【EPARKママこえ】沼津港深海水族館の口コミ情報を確認する

スポンサーリンク

沼津港深海水族館の割引券・クーポン情報!

沼津港深海水族館の割引券やクーポン情報を確認する前に、通常のチケット料金を確認してみましょう。

[入場料]

区分 料金
大人 1,600円
小中学生 800円
幼児
(4歳以上)
400円

通常の料金はこのようになっています。

ちなみに65歳以上の方は、生年月日を確認できる物を提示すると100円引きに、障害者手帳をお持ちの方200円引きで利用することができますよ♪

公式サイトを確認してみると、シルバー割引や障害者割引の他には割引は行っていないという事でしたので、優待割引で有名なJAFエポスカードなどは使用することができませんので注意しましょう。

また、コンビニJTBでも前売り券を販売していませんので利用できません。

しかし、入場料だけの割引はありませんが、食事券とセットになったお得なチケットがありましたので、そちらを詳しくご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

トワイライトチケットを利用しよう!

トワイライトチケットとは、港八十三番地の飲食店(ノーチラスを含む)や港八十三番地横丁(土産店)で利用できる、1,000円分のお食事券と、水族館入館券(大人1,600円)をセット価格2000円(600円お得!)にて販売しているチケットのことを言います。

このトワイライトチケットは水族館チケットカウンターで期間限定で販売していますので、いつでも購入できるとは限りませんので注意しましょう。

販売期間の方はこちらのリンクから確認することができますのでチェックしてみると良いでしょう。
トワイライトチケット‐港八十三番地HP

まとめ

今回は、沼津港深海水族館の割引券・クーポン情報についてお伝えしました!

具体的な割引方法がトワイライトチケットしかありませんので、ほとんどの場合、定価で利用することになりますね。

ちなみにこちらでは、沼津港深海水族館の混雑状況や駐車場情報など役に立つ情報を紹介しているので、行く前にチェックしておきましょう!
沼津港深海水族館の混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています