もぐらんぴあのお得な割引券クーポンを手に入れる5つの方法!


岩手県久慈市にあるもぐらんぴあは、豊かな三陸の海の生物たちや、「あまちゃん」で有名になった海女や南部もぐりを間近で見れる、久慈の海を凝縮した展示をしており、さかなクンとコラボした展示も人気を集める観光スポットとなっています。

そんな、もぐらんぴあに行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、もぐらんぴあをお得に利用する割引券・クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

もぐらんぴあの割引券・クーポン情報!

もぐらんぴあの割引券やクーポンの入手方法を5つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引率・割引になる条件が変更されているので、お出かけ前に公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

[入館料]

区分 料金
大人 700円
高校・学生 500円
小中学生 300円

団体割引を利用する

20人以上の団体で利用する場合、通常料金よりもお得な団体料金で利用する事ができます。
[入館料]

区分 通常料金 団体料金
大人 700円 500円
高校・学生 500円 300円
小中学生 300円 200円

障がい者手帳を提示する

障がい者手帳をお持ちの方は、チケット窓口で提示すると、障がい者割引を受けることができます。

詳しい料金は現地にて確認するようにしましょう。

スポンサーリンク

年間パスポートを利用する

購入・登録日から1年間何度でも入館できる年間パスポートが販売されており、2回分の入館料で購入できるようになっています。

1年で3回以上行く場合は年間パスポートを購入した方がお得なので、利用状況に合わせて購入してみましょう。
[年間パスポート]

区分 料金
大人 1,400円
高校・学生 1,000円
小中学生 600円

HISクーポンを利用する

HISクーポンでは、もぐらんぴあをお得に利用できるクーポンが発行されています。

HISクーポンアプリをインストールしてクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で5人までドクターフィッシュを1分延長してもらうことができます。

ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、もぐらんぴあの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

まとめ

今回は、もぐらんぴあのお得な割引券クーポンを手に入れる5つの方法についてお伝えしました!

コレと言った割引方法はありませんが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらの記事も読まれています