当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

よみうりランド丘の湯の割引券クーポンでチケットが最も格安な方法は?

63e49a67bb02c76ece5e417310304671_s
東京都稲城市にあるよみうりランド丘の湯は、遊園地のよみうりランドに隣接している日帰り入浴施設で、露天風呂やサウナ、食事処などがあり、非常にリラックスできる人気の施設になっています。

そんな、よみうりランド丘の湯に行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、よみうりランド丘の湯の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

スポンサーリンク

よみうりランド丘の湯の入館料金(チケット料金)はいくら?

よみうりランド丘の湯のチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は入館料金(入場料金)が必要になりますが、その料金は以下のようになっています。

[入館料]
大人:平日820円
   土日祝920円
小人:平日500円
   土日祝550円
※小人は3歳~小学生となっています。
よみうりランド丘の湯の公式サイトを確認する!

 

よみうりランド丘の湯が格安になる割引券クーポン情報

よみうりランド丘の湯のチケットを格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

様々な方法があるので、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①よみうりランド丘の湯の会員になる

よみうりランド丘の湯では会員を募集していて、券売機で「会員カード」のチケット(210円)を購入したあとにチケットをフロントに持って行き、必要事項を記入すると会員になる事ができます。

会員になると以下の特典を受けることができるので、検討されてみてはどうでしょうか?

詳細情報は公式サイトを確認してください。

よみうりランド丘の湯の公式サイトを確認する!

[会員特典]
①入館料が50円引き
②館内各施設で割引あり、手もみ処・足つぼ処・あかすりで会員料金となります。
③会員1人で同伴の方も会員割引
④営業終了日まで利用可能

 

スポンサーリンク

②JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、券売機にて入館チケットを購入した後、受付にJAF会員証を提示すると、会員のみフェイスタオルをプレゼントしてもらうことができます。

入館料金の割引は利用できないので注意しましょう。
JAF会員優待情報を確認する

 

③駅探メンバーPassに登録してクーポンを提示する

駅探メンバーPassとは全国140万件以上のお得な割引クーポンが利用できる会員制サービスです。

利用するには月額330円かかりますが、レジャーやグルメ、日帰り温泉、映画、ショッピングなどの多様なジャンルの割引クーポンが使い放題なので、上手く使えば元を取って節約することが可能。

さらに、今なら2週間無料で利用できるので、このチャンスを逃さないようにしてください!

ちなみに、よみうりランド丘の湯の場合、クーポンを提示するとするとフェイスタオルをプレゼントしてもらうことができるので、以下のリンクから実際に登録してチェックしてみてください。

>>140万件以上の特典が使い放題「駅探メンバーPass」今すぐ無料お試し

 

④ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、よみうりランド丘の湯の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してよみうりランド丘の湯の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、よみうりランド丘の湯の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないのが残念ですが、何度も利用される方はよみうりランド丘の湯の会員になって利用するのがおすすめですよ!

ちなみにこちらでは、お隣にあるよみうりランドの混雑状況や駐車場情報、割引クーポン情報など紹介しているので、気になる方はこちらも確認してみましょう!
よみうりランドのお役立ち情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました