当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おふろの王様港南台店の割引クーポンを手に入れる4つの方法!


神奈川県横浜市にあるおふろの王様(お風呂の王様)港南台店は、お風呂は全部で17種類もあり、露天岩風呂には天然温泉をひいていますし、高濃度炭酸泉やジェットバスなども利用できるので、日頃の疲れを癒やすことができる人気スポットとなっています。

そんな、おふろの王様港南台店に行きたいなと考えていると思いますが、料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、おふろの王様港南台店をお得に利用できる割引クーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

おふろの王様港南台店の割引クーポン情報!

おふろの王様港南台店の割引券やクーポンの入手方法を4つ紹介します。

格安で簡単な方法から、少し面倒だけど割引率が高い方法まであるので、自分に合った方法で割引券・クーポンをゲットしましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[入館料]

区分 料金
大人 平日740円
土日祝840円
小学生 平日330円
土日祝380円
幼児
(3歳以上)
平日230円
土日祝280円

 

①おふろの王様モバイル倶楽部の会員になる

おふろの王様モバイル倶楽部の会員になると、ポイントを貯めることができ、ポイントに応じて岩盤浴無料券や入浴無料券などを引き換えることができます。

スマホから簡単に登録することができ、複数人数分のポイントを合算して貯めることができるので、ご家族で利用したり、何回も利用するという方には非常におすすめですよ。

 

②おふろの王様の会員になる

おふろの王様では、モバイル会員とは別で会員を募集しており、必要事項を記入し、会員登録料100円を支払うと会員になることができます。

会員なら入館料を会員料金で利用できるので、何回も利用する人はお得ですよ!

[入館料 会員料金]

区分 通常料金 割引料金
大人 平日740円
土日祝840円
平日660円
土日祝760円
スポンサーリンク

③asoview!から前売り券を購入する

asoview!では、おふろの王様港南台店の前売り券を販売しており、通常よりも安く購入することができます。

さらに、電子チケットでの販売になるので、入場時は携帯・スマホのチケット画面を提示するだけでスムーズに入場できるのも魅力ですよ!

[入館料+レンタルタオル]

区分 料金 料金
大人 平日960円
土日祝1,060円
平日800円
土日祝900円

 

④ネットオークションを利用する

各ネットオークションサイトでは、おふろの王様港南台店の割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録しておふろの王様港南台店の割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、おふろの王様港南台店の割引クーポンを手に入れる4つの方法についてお伝えしました!

割引方法が少ないですが、自分に合った方法でお得に利用しましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました