当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニセコ東急グラン・ヒラフのリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?


北海道倶知安町にあるニセコ東急グラン・ヒラフは、コース数が30本もあり、初心者から上級者まで楽しめるスキー場で、雪遊びやソリ滑りできるキッズパークも充実しているので、多くの人が利用する人気スポットとなっています。

そんなニセコ東急グラン・ヒラフに行きたいなと考えていると思いますが、リフト券の料金を見てみると高いなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、ニセコ東急グラン・ヒラフのリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えします!

ちなみにこちらでは、ニセコ東急グラン・ヒラフの基本情報や1週間の天気予報、ゲレンデ状況など確認できるので、行く前にチェックしておくと役に立ちますよ♪
【楽天トラベル】ニセコ東急グラン・ヒラフへお出かけする前に詳細情報を確認する!

スポンサーリンク

ニセコ東急グラン・ヒラフのリフト券のチケット料金はいくら?

ニセコ東急グラン・ヒラフのチケット料金は確認してみましたか?

利用する際は1日券などのリフト券を購入する必要がありますが、その料金は以下のようになっています。

[1日券]
大 人:7,800円
シニア:6,200円
中学生:6,200円
4才~12才:4,700円

ニセコ東急グラン・ヒラフの公式サイトを確認する!

他にも5時間券やナイター券など様々な券種が販売されているので、詳細な情報は公式サイトからチェックしてみてください。

また、現地でスキー用品をレンタルしたい人もいると思いますが、レンタル料金などの詳細情報はこちらから確認することができるので要チェックです!
レンタルの詳細情報を確認する

 

ニセコ東急グラン・ヒラフのリフト券の割引券クーポンで最も格安な方法は?

ニセコ東急グラン・ヒラフのリフト券を格安料金で利用できる割引券やクーポンの入手方法を紹介します。

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

①シーズン券を利用する

ニセコ東急グラン・ヒラフでは、シーズン中何度でも利用する事ができるシーズン券を販売しています。

何度もスキー場を利用する方はシーズン券を購入するのがおすすめです!

ナイター専用のシーズン券も販売されているので、詳細な情報はこちらから確認するようにしましょう。
シーズン券の詳細情報を確認する

 

②アーリーシーズンに利用する

2023年12月2日(土)~2023年12月15日(金)の期間はアーリーシーズンとなっており、通常よりも安くリフト券を購入することができます。

ただ、積雪状況によっては解放されていないゲレンデもあったりするので、お出かけする前に公式サイトを確認するようにしましょう。
アーリーシーズンの詳細情報を確認する

[1日券]
大 人:7,800円→5,500円
シニア:6,200円→4,400円
中学生:6,200円→4,400円
4才~12才:4,700円→3,300円

 

③スプリングシーズンに利用する

2024年3月21日(木)~2024年4月7日(日)はスプリングシーズンとなっており、通常よりも安くリフト券を購入することができます。

ただ、積雪状況によっては解放されていないゲレンデもあったりするので、お出かけする前に公式サイトを確認するようにしましょう。
スプリングシーズンの詳細情報を確認する

[1日券]
大 人:7,800円→5,500円
シニア:6,200円→4,400円
中学生:6,200円→4,400円
4才~12才:4,700円→3,300円

 

④ファイナルシーズンに利用する

2024年4月8日(月)~2024年5月6日(月・祝)はファイナルシーズンとなっており、通常よりも安くリフト券を購入することができます。

ただ、積雪状況によっては解放されていないゲレンデもあったりするので、お出かけする前に公式サイトを確認するようにしましょう。
ファイナルシーズンの詳細情報を確認する

[1日券]
大 人:7,800円→4,700円
シニア:6,200円→3,800円
中学生:6,200円→3,800円
4才~12才:4,700円→2,800円

 

⑤公式サイトからオンラインリフト券を購入する

ニセコ東急グラン・ヒラフの公式サイトではオンラインリフト券が販売されており、通常よりも安く購入できるようになっています。

詳細情報は公式サイトからチェックしてみてください。

>>オンラインリフト券の詳細情報を確認する

[1日券]
大 人:7,800円→7,300円
シニア:6,200円→5,800円
中学生:6,200円→5,800円
4才~12才:4,700円→4,700円

 

スポンサーリンク

⑥JAF会員証を提示する

JAF会員の方は、チケット窓口にJAF会員証と印刷したクーポンを提示してすると、会員を含む1グループまでリフト券を割引料金で利用することができます。

JAF会員優待情報を確認する

 

⑦前売りリフト券を購入する

これらのチケット販売サイトを確認すると、ニセコ東急グラン・ヒラフの前売りリフト券が販売されている場合があります。

購入する時期によっては割引率が高くなっている場合もあるのでチェックしてみてください!

 

⑧クラブツーリズムのスキーツアーを利用する

クラブツーリズムでは様々なスキーツアーを利用できるようになっており、ニセコ東急グラン・ヒラフのスキーツアーが販売されている場合があります。

スキーツアーならばお得に利用できるだけでなく、

・移動手段の確保や宿泊施設の手配をしてくれるので準備がラク
・大人数で出かけられるので家族や団体での利用がしやすい
・新しい人との出会いも期待できる
・少人数で利用できるプランもある

といったメリットがあるので非常におすすめです。

また、プランによってはスキー場スタッフが同行してくれるツアーもあるので、スキー初心者の方でも安心して楽しめますよ!

詳細情報はクラブツーリズム公式サイトからチェックしてみてください!

>>クラブツーリズム公式サイトでスキーツアーの情報を確認する

 

⑨周辺ホテルのお得なスキープランを利用する

ニセコ東急グラン・ヒラフの周辺にあるホテルでは、リフト券やレンタル付きのお得な宿泊プランが用意されている場合があります。

さらに、楽天トラベルから宿泊予約するとポイントが貯まりますし、「5と0のつく日」などのポイント倍増キャンペーン時に予約すればかなりお得に利用できますよ!

宿泊を考えており、ツアーなどは利用せずに家族や友人とスキーを楽しみたいのであれば、お得なスキープランが用意されているホテルの利用を検討してみましょう。

ちなみに、楽天トラベルでは「スキー&スノーボード特集」というページがあり、自分が希望する条件に合わせてスキー場周辺のホテル情報を確認できるようになっています。

気になる人は以下のリンクから詳細情報を確認してみてください!

>>【楽天トラベル】ニセコ東急グラン・ヒラフ周辺のホテル&お得なスキープラン情報を確認する!

 

⑩ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、ニセコ東急グラン・ヒラフの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録してニセコ東急グラン・ヒラフの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、ニセコ東急グラン・ヒラフのリフト券の割引券クーポンでチケット料金が最も格安でお得に利用できる方法についてお伝えしました!

様々な方法がありますので、自分にあった方法でお得に利用しましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました