当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

手取フィッシュランドの割引券で格安料金なチケットクーポンはコレ!


石川県能美市にある手取フィッシュランドは、アトラクションやウルトラマンスタジアムなど、北陸最大規模の総合レジャーランド施設で、休日になると多くの人が利用する人気施設となっています。

そんな手取フィッシュランドに行きたいなと考えていると思いますが、チケット料金を見てみると高いので、もう少し安く利用できないかなぁと思ってしまいますよね。

そこで今回は、手取フィッシュランドの割引券で格安料金で利用できるチケットクーポン情報についてお伝えします!

スポンサーリンク

手取フィッシュランドの割引券で格安料金なチケットクーポンはコレ!

手取フィッシュランドのチケット料金を格安に利用できる割引券クーポン情報をご紹介していきます。

ちなみに、入園料は無料となっていますが、アトラクションを利用する場合は、のりもの券が必要なので要注意。

HISクーポンやヤフオクや金券ショップなどでお得に利用できる方法を紹介していくので、お出かけ前にしっかりと確認しておきましょう!

※注意!
時期によっては通常料金が変更、割引期限の終了、割引除外期間の設定、割引率や割引になる条件が変更されている場合があるので、必ず公式HP・割引対象サイトを確認してから利用しましょう。
(もしも変更になっていた場合は、お問い合わせからご一報下さると修正致します)

 

[のりもの券]
1枚:120円
10枚綴り:1,100円
33枚綴り:3,100円

手取フィッシュランドの公式サイトを確認する!

 

①障害者割引を利用する

障がい者手帳・療育手帳をお持ちの方は、チケット窓口で提示すると、のりもの券を割引料金で購入する事ができます。

[のりもの券]
10枚綴り:1,100円→800円

 

②団体割引・遠足チケットを利用する

15人以上の団体で利用する場合、のりもの券を通常よりもお得な団体料金で購入することができます。

ただ、団体割引を利用する場合、必ず事前に電話予約する必要があるので注意しましょう。
団体割引の情報を確認する

[のりもの券]
10枚綴り:1,100円→800円

 

③遠足チケットを利用する

20人以上で利用すると、「のりもの1回券4枚+特典券1枚付」の遠足チケットを購入する事ができます。

ただ、遠足チケットを利用する場合、必ず事前に電話予約する必要があるので要注意。

また、特典に関しての詳細な情報は公式サイトで確認するようにしましょう!
遠足チケットの情報を確認する

[遠足チケット]
のりもの1回券4枚+特典券1枚付:1,000円
スポンサーリンク

④早朝サービスを利用する

11時までに遊園地乗り物券33枚券を購入された方は、早朝サービスとして「乗り物券5枚」を追加で貰うことができます。

ただ、利用できる期間が決まっており、毎週土日祝日、春休み、夏休み、冬休みに実施しているので要注意。

あと、GWやSW期間は早朝サービスが休止しているので注意しましょう。

 

⑤半券サービスを利用する

33枚券についている半券を、さらに33枚券を購入時に出すと「乗り物券5枚」を追加で貰うことができます。

ただ、GWやSW期間は半券サービスが休止しているので注意しましょう。

 

⑥HISクーポンを利用する

HISクーポンでは、手取フィッシュランドをお得に利用できるクーポンを発行しています。

HISクーポンDXアプリをインストールして、チケット窓口にクーポン画面を提示すると、クーポン1枚で10枚綴り5枚まで割引料金で利用する事ができます。
HISクーポンを確認する

[のりもの券]
10枚綴り:1,100円→900円

 

⑦ネットオークションや金券ショップを利用する

各ネットオークションサイトや金券ショップでは、手取フィッシュランドの割引券などが稀に出品されていることがあり、通常よりも安く購入することができます。

色んなサイトを覗いてみて、安い物があったら落札してみましょう!

ちなみに、aucfan(オークファン)というサイトでは、ヤフオクやラクマなどのオークションサイトで出品されている物を、一括検索することができるようになっています。

色んなサイトで調べる必要が無いので時間と手間がかかりませんし、価格の相場も確認できるので安心して買い物ができる。

しかも、メールアドレスだけで無料登録できて、使い方も非常に簡単なので、こちらからチェックして割引クーポンをゲットしましょう!
aucfanに無料登録して手取フィッシュランドの割引クーポンを調べる!

まとめ

今回は、手取フィッシュランドの割引券で格安料金で利用できるチケットクーポン情報についてお伝えしました!

⑥HISクーポンを利用すればだれでも簡単に割引料金で利用できるのでおすすめです。

他にも様々な方法がありますので、自分に合った方法でお得に利用しましょう!

ちなみにこちらでは、手取フィッシュランドの混雑状況や駐車場情報など紹介しているので、行く前に確認しておくと役に立ちますよ♪
手取フィッシュランドの混雑状況と駐車場情報を確認する!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました